

ともだちが来た

友達が久しぶりに遊びに来ました
ビッツが赤ちゃんの時以来だからもう7年近いかな
久しぶりに語りました~♪
    CIMG0027_20140216212645ef2.jpg
就職のお祝いにお花までもらっちゃったぁ~照れるぅ
素敵なお花ありがとう~☆
心機一転がんばります。

続きを読む


お天気

今日は晴れ
山がよく見える
CIMG0052_203121917592537e.jpg
おおーっ月がまだいた
大きい月だなぁ~

続きを読む

ウマウマ

今年もこの季節
大好きなシュトーレン
CIMG0211_20131216184237960.jpg
うす~くね
クリスマスまでゆっくり食べるよ~
今年もおいちぃ~
CIMG0213_20131216184236213.jpg

いつもの週末

やっと週末になり、ビッツと一緒の時間がもてます。
今週はホワイトデーがあって
パパさんからはCIMG0044.jpg
マサールのチョコをいただきました
凄い~
         CIMG0049_20130317221842.jpg
綺麗でうっとりしましたがパパさんは一言「うすっ」と一言
すごい箱ですが厚みは5㎜ほど
高価なチョコなのだぁ~
ずーっと三越に行くたびに、横目で見るだけの吉兆庵の桜餅・・
ついに買って来ましたよ~
         CIMG0042.jpg
お高い桜餅もやはり思った通りおいしぃ~のです
遅い時間、食後に薦めると明日と言うパパさんは珍しく食べると言っほど
今月いっぱいは店頭にあるそうです。一度食べてみてください。ホッとします。
ocha_br_20130317223051.gif

私のこと・・

土曜日にtemiさんkakoさんhiroさんと4人で新年会でしたみなさんにいつもお世話になってます。
また今年もみんな元気な一年でありますように・・
CIMG4528.jpg
お料理とお皿が本当に素敵です
右の花びらはお皿です。
思わずスプーンですくいそうなお皿です。
CIMG4530.jpg
デザートは好きなの全部頼んじゃいましたぁ
ラズべりー・マロン・タルトタタン・プリンのフルーツミックス
のアイスクリーム添え☆
CIMG4532.jpg

久しぶりのてtemiんさんのネイルです~♪
          ネイル
春ももうあっという間ですね
あと少しの辛抱です

日曜の今日
金柑のコンフォートとkakoさんにいただいた酒粕を酵母にするのに
頑張りましたぁ
金柑は種が意外と大きくてビックリ
味は抜群ですよ~(たぶん)
CIMG4552_20130120233333.jpg
お楽しみ~
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
