

大晦日

今年もあとわずか
今年はビッツパパは釧路で
私とビッツは札幌での年越しです。
紅白も最後の盛り上がり!
あっ!ちょっ
ビッツ!頑張れ!えぇ
眠いの

続きを読む


2008年総集編

2008年を少し振り返ります
シャキーン!
DSC01053.jpg
ねずみになるのイヤがっていましたねぇ
初めてのかぶりものだったし・・
DSC01051.jpg
ふふふやっぱり変なねずみkao04
無理矢理ねずみは可哀想かな・・
でも
DSC01050.jpg
ふふふふっ☆かわいいぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む

バーゲン狙い

今年ビッツはすくすくと育ち
着ているものが、あっという間に
パンパンになってしまいました。
お正月買ったダウン

続きを読む

2008年もあと少し

掃除
もう12月31日2008年も残りわずか
そんな一日も、暴風雪の札幌
引きこもりになりそう
少し片付け・・・イヤたくさん片づけが残っている
でも、なかなか進まない
それは、そばにいる君のせい(にしたい)無言、汗

続きを読む

生キャラメル

最近ブームの生キャラメル
これが元祖の生キャラメルなのです。
kakoさんから聞いた情報)
北海道の人は結構知っている事実
生キャラメル
興部町の生キャラメル
花畑牧場が口で溶けてしまう感じなら
こちらは、時間と共にいろんな味を
味わえるゴージャスなキャラメル
懐かしさからいろいろな味を堪能できます。
プリンが美味しそうで、観光客には人気でした。
今度はプリンにしよう~
プレーンと塩キャラメルがあります。
塩キャラメルの方が普通のキャラメルのような
軽い感じがしました。
札幌駅改札斜め向かえの2坪程のお店です。
プレーンは午前中でなくなります。
そして、メロンパン好きにはたまらない
メロンパン
このっ!メロンパン!!
札幌駅にある紀伊国屋の並びに(高架側)
メロンパンのお店があり、妹の旦那さまが
わざわざ買いに行ってくれましたぁ
これぞ!昔から知っているメロンパンではないかぁ~
美味しいぃ~(カロリーがぁぁ・・)
ウマウマで顔がにやけるぅ笑い。


クリスマス・ランチ

クリスマスから忙しくて
写真がたくさんたまっています!!
クリスマスはビッツパパりんと
ランチを食べてきました☆
ちょっと早いクリスマスランチでした。
今回はバンケットよ~ん
IMGP8679.jpg
もちろん事前の予約です!
IMGP8681.jpg
なぜなら・・

続きを読む

最近の工事現場

カエルです。
IMGP8745.jpg
IMGP8742.jpg
こんなふうにしてると、IMGP8744.jpg
工事も許せちゃいます。
koujipo.gif

つづき

せっかくのリボン☆動くのでなかなかうまく撮れません
フサフサの奥には赤い絞りのリボンがかくれています。
ふさふさリボン
リボン5



続きを読む

きれいになったよ

今年最後のトリミングをしてきたビッツ
ビッツ
お疲れのようで
今頃元気になってきました。
ピーピー言っているので、続きは
また今度汗;

月イチお食事会

今年最後の月イチお食事会は
トラットリア・テルツィーナです♪
やはり、締めに堀川シェフに会いに行きました☆
今回はランチ3,500円コース
前菜は上プリンのようなココットですが
鳥のレバーのパテです。おぉぉ・・ワインが飲みたくなります。
実はこれ、来月丸井にオープンする惣菜のお店に
出す品で、どうかなぁって出してくれました。味見?
絶対買いますぅkao03
これはパンにつけて食べたり美味しいですよ
右下、サーモンのムースもちろん!ぐぅ~
左はインゲンの和え物
IMGP8320.jpg

続きを読む

ネズミ年ももう少しで終わり

げ~っえぇネズミがとても似合わないビッツだった
この1年あっという間に過ぎて行きました。
もうネズミじゃなく牛の撮影ですよ~☆
ネズミです
来年の年賀状もやっと完成しました。
ビッツの牛お楽しみです。
今度は名刺を作ってみようかな・・
グー!

続きを読む

待ちに待ったパン

今、北海道で一番かというくらい美味しいパン屋さん
「JIN」のパンが届きました~キターっ笑い。
jin.jpg
左からクロワッサン・胡桃とイチジクのパン・チーズのパン
そして食パン
お正月にはあの!「ガレット・デ・ロワ」を予約しました。
ガレットディロワ
すべて予約販売しかしないそうです。注文はFAXのみ
希望日と時間と商品を書いてFAXしました。
最初は、℡で注文書を自宅にFAXもらいます。
そのメニューにはないけど、クロワッサン送ってくれると
言ってくださったので、頼みました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アドレス
くるみとイチジクのパンは予想以上に美味しい~
まわりはガリガリ中はしっとり最高~
チーズは明日朝のお楽しみ♪1個300円のチーズパンですもの
クロワッサンも楽しみです。わざわざ買いに行き
我慢できず、車の中で食べちゃったという話も
しかも自分の車じゃなくて、ボロボロこぼして
誤りながら食べたという笑い話☆☆☆
ちなみに送料が驚きの950円なので
3・4人で注文がいいかもです。
業者契約お勧めしたいねとヒソヒソ ( ノ゚0゚)/
みんなで言っていました。
ocha_br.gif
ホッとひと息につまんじゃお♪
お~っと!この匂いに気づかない訳がありません!!!
はいよービッツ~
anime_turn_br.gif
何あげよぅぅ・・・・






最近のビッツ

元気いっぱい
主食を食べてくれるようになったので
うれしいのですが、変な食べ方をします。
リサイクルオムツのとき、オムツをはずして
怒られると、逃げて勢いでご飯をパクパク食べます。
とりかえて
もう~怒と思ったら・・パクパクするので
あら?いい子♪?って そんな馬鹿なえぇ
IMGP7555.jpg
ビッツパパは、オムツ剥がさない様チェックしたいが
新聞も見たい・・仕方がないので床で新聞を見てると
おもしろい
邪魔をして
えっ?
遊んでほしいのですね。
最近甘えん坊かなぁalbam_br.gif

やなの
オムツは、遊んでほしいから剥がすんですね~
オムツ片付けようとしていたら、新しいの剥がしに走ります。
片付ける振りして戻ると、オモチャをくわえて
「何か?」って顔してごまかします。
完璧に遊ばれているのは わ・た・し?ガーン泣





腰が・・

いたたたた・・
何で痛いのかあまり覚えがないけど
とにかく痛い腰がいたいのです
時間とともに・・・ますます痛む
でも、晴れているし
何とかビッツを芝生のあるドックランに
連れて行ってあげたくて・・
行きます
月寒のグリーンドームにあるドックランに
行きましたが・・まさかの
予防接種の証明を忘れ・・目の前でアウト!えぇ
ごめーんビッツ!
せっかく来たのにぃ~
でも、近くの月寒公園に行きました。
イタタタ腰が・・泣き顔

続きを読む

クリーニングの日

今日はクリーニングの日
ビッツはおじさんにチキンボールをご褒美にもらいます。
最近興奮してクリーニングのおじさんに
猛烈タックルしてチキンボールを奪う勢い
恥ずかしくて、しつけをしていますが無理みたい
約束2
練習は合格なのに
約束
約束3
約束5
突然吠え始め興奮して
もう~どうして?
吠えるので、居間に入れたら固まった。
一応悪いと思ったのかおすわりしてみて
でも、すぐ吠え
もう~全然だめ~
約束4
警戒心が強くなっているようです。
人見知りもあるのかな
今後の課題です。
しっぽフリフリ


☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
