

朝のできごと

マッサージをしてもらいに背中を向けてくるので
毎日マッサージをしている。
お願いします
今日は久しぶりに朝に「あそぼ」とビッツがおもちゃをくわえてきた。
元気?
おとうさんともお散歩して
少しいつもの朝に戻った。
がうぅ
でも油断は禁物!肝臓はいつどう変化するかわからない
石だってそうだし・・慎重にならなくちゃ
問題が起きた
あんなに飛びついた缶詰を突然食べなくなった
10缶買ったばかりなのに・・
お薬まぜているのもバレタようだ
どうしよう~
焦らずもう一度いろいろやってみよう
そんな時ふっと窓から空を見たわぉ~
キラキラ光る虹を見た!
ビッツ!!虹だよ!
虹2
ビッツへのエールに見えた
お空も応援してくれてるよ
虹4
anime_turn_br_20100929235242.gif

我慢の限界

おやつもご飯も変わっていき
ビッツの心も限界にきた。
何度も目の前でおすわりを繰り返すビッツ
おかあさんこのおりこうは(おすわりのこと)?
このおりこうさんは?と何度も何度も背筋をピンとのばしたり
足踏みしておすわりを繰り返す。
まいったなぁ・・・
ビッツに「先生がポンポン治るまでだめって言ったの」と
言ったら、ビッツの目から涙がポロリと出てきた。
その顔を見たら私はもう涙が出ちゃった
それでも何とか我慢させ
ビッツも諦めて寝ていた・・が
無農薬の野菜が届き
その中にホウズキが2個入っていた。
temiさん達に美味しいと
聞いていたので、早速主人とた食べようとした
その時 タッタッタッと音が
寝ていたビッツが走ってきた
ついに我慢ができなかったようです。

ちょっとちぎってなめさせて
ごまかしました。
少し元気になったようにも思うんだけど・・
はぁ

おやつとササミとのお別れ

ビッツの膀胱結石について
院長先生とお話しした。
たぶん、大事なことだから
この日は院長先生だったんだろうなぁ・・
今は肝臓の数値が高いから、落ち着くまで薬と食事療法を
開始することにした。
ビッツの石はそれで消えるものではないだろうと・・
状態を見ながら石を取ってあげましょうということになった。
今飲んでいる薬で石が消えることは期待できないと思うとのこと
私は期待満々の顔だったのだろうハッキリ言われた。
へへへへ・・・・・・え~ん
でも諦めない!!最後まで!!消えるかもしれないものうわ~ん
まだ尿からどんな石の種類かわかっていないし
ビッツと頑張るムキっ
ただひとつ辛いのが
おやつはダメです。ササミもダメです。と言われた。
はっ?ダメって・・だめ?

ビッツからササミとジャーキーを
取りあげられないよ~
どうしたらいいのか・
またパニック

続きを読む

ビッツの異変

父の体調が悪かったが、大丈夫とのことでひと安心した。
心配で電話したらデイサービスに行ったらしい・・あわわ
それならもう大丈夫・・

他に大変なことが起きていた。
ビッツに元気がない。ドーナッツのように丸まっている。
お散歩にも行かないと、行こうとするお父さんを見送る
こんなことは初めて
ぐったりしている
去年足を痛めた時に近い?
でもこんなビッツではない・・
少し様子を見て・・
ちょっと元気?
いたずらっ子が戻った?
いたずら
でも、変だ
足が痛むのか、もしかして別のことだったら・・
頭が混乱していた。
予防接種もまだだし・・変な病気に感染したら・・
やはり病院へ行こう
でも、大げさか・・
ちょっと走らせたのが失敗だったのか

続きを読む

おでかけ

今日は晴れ
昨日シャンプーで膝がはずれた
念のため病院に行くことにした。
レーザーをして要観察に・・
とても元気なビッツなのに
でも、病院の後まっすぐお出かけをした。ぎゃお~
お天気がいいから
大通り公園の「オータムフェスタ」へ
DSC03265.jpg 

続きを読む

今日のビッツ

今日は朝のお散歩で、違法駐車の車をよけようと
その瞬間ビッツの左後ろの足が外れた・・・
お散歩で抱っこされたビッツは固まり
お父さんも困惑
違法駐車のクラウン許さん!!!!ばーか
ということで
ビッツはしばらく
安静にしていました。
まだ朝7時のこと
様子見て病院へ・・
ちょっと痛いのね・・ゴロゴロ

IMGP6616.jpg
ところが、ビッツ君
食欲はあり
時間とともに元気いっぱいになってきた
出かけようと準備しようとしたら
反応した。
何処か行くの?
IMGP6624.jpg
ん?ん? 何処行くの?ボクも行く~
IMGP6622.jpg
何でしょ?この顔は~
ふにゃふにゃ
置いていかないでそんな感じ?
そんなつらい顔して一緒に行きたいの?
はいはい
ビッツを連れて用事をたしに出発
急きょ今日は安静のビッツです。
さて、
今日は先週行ったドックランの写真にしましょ
今はいたずらをはじめて
いつものビッツです。
いたずら  いたずら2
油断禁物ですが、その気持ちとは逆に・・・全開のビッツ
いたずら3
ひとまず 安心しました。

続きを読む

月イチお食事会

久しぶりのお食事会は
イタリアン「マガーリ」
マガーリ
とうきびのパスタ・温野菜のサラダ
イタリアンを満喫
でも・・
でも・・何か今回はいつもと違う感じだった。 
いつのまにかフレンチに慣れていたかも~フム
  

  IMGP6482.jpg  IMGP6484_20100905203712.jpg
  
   IMGP6485.jpg
    メインはカレーと豚

    IMGP6486.jpg  IMGP6487.jpg
   IMGP6488.jpg IMGP6489.jpg
今回のtemiさんのネイルは「とんぼ」
   
   ネイル
秋を感じます

続きを読む

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
