

4歳になりました。

ビッツ今日で4歳
もう大人なのに
朝から落としたビニールをマッハでくわえて
ルンルン走り
私が追いかけるpomeanime_br01_20110331232951.gifいつもと同じ朝なのに
大人になってきてるのか・・?ハテ?と思いながら
ビッツを見ちゃう私
いつの間にか4歳
ビッツ
この顔は4歳には見えない
いたずらボンズの顔だ

続きを読む


東日本大震災の義捐金のペケットにご協力いただき
ありがとうございました。
最終は3375口あつまったようです。
カード決済に抵抗あったのですが、リクルートのグルポン
などと提携しているカード会社さんでしたので
ほっとしました。
貼りつけた以上ご報告まで。

似顔絵

似顔絵を書いてもらった。
たまたま通りかかって見ると
売上金の半分を被災地へ寄付するとのことだったので
携帯の写真で見づらいけどビッツの似顔絵を描いてもらった。
実物はもっとハンサムなんですけど・・なんて言ったりして(親バカであきれた発言)
毛が伸びていてモフモフのビッツだけど
結構似ていて満足
チャリティー
仙台にいる友人と連絡が取れた。
何度か繋がらなかったけど、声を聞いて安心した。
しばらく連絡をしていていなかった。
連絡がないということは元気な証拠がモットーな私だったけど
それもただの頑固?
古い考えかもしれないなぁ

1週間が過ぎても助かった命がまだまだあるから
諦めちゃだめ。とり残されたレトリバーも保護されたそうだ。
動物達も全国から援助の輪が広がっています。
動物レスキューの方々やペットの発見場所を知らせてくれる
自衛隊員のみなさんに感謝します。
私ができること・・微力でも何でも
やるしかありません。
松本秀樹さん杉本彩さんのブログに被災地の状況など書かれています。

少しお休みします

今回の地震でたくさんの命が奪われ
悲しい気持ちでいっぱいです。
ネットの使用を控えるため少しお休みします。

どうか生きているワンコ達の命も助けてください。
ビッツ

お買いもの

久々に登場ピーちゃん2号
IMGP8382.jpg
足のがやぶけていたのでチクチクした。
IMGP8383.jpg
きれいに縫ってるでしょ?
こっちはだれが縫ったの?へたねぇ~
IMGP8389.jpg
って私しかいないじゃないの!!下手だわ・・
IMGP8390.jpg
久しぶりで喜んだビッツ
IMGP8394.jpg
熱い抱擁しています。
今日はネジとティッシュを買いにビバハウスにみんなでお買いもの
ここは犬がカートに乗れる
IMGP8455.jpg
最初は怖いみたいだってけど
時間とともに慣れてきた。
IMGP8461.jpg
IMGP8460.jpg
今週のドライブはこれで満足したかなぁ??
IMGP8462.jpg
また来よう~
早く雪がとけるといいね。
IMGP8433.jpg
おやすみzzhirune_20110306230708.gif

月イチお食事会

月イチお食事会もあっとい間に1か月
先月はイタリアレストランの堀川シェフの50歳お誕生日のお祝いで
歴代イタリアンシェフ達がサプライズでお祝いをすることになり
私達もお祝いに参加ししました凄い顔ぶれでした~
IMGP8300.jpg
今月のお食事会はその中の左端の「oggi」の高尾シェフお店にレッツゴー
誕生会では前菜を作ってくれました
IMGP8294.jpg
そして、一緒にパティシエの大澤さんがこの時作ったドルチェは最高~
今月のお食事会は楽しみでした。

IMGP8311.jpg

続きを読む

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
