

塩キャラメルのバウンドケーキ

塩キャラメルのケーキを習って
今回はつくってみましたよーん
大成功☆
しおキャラメル
レシピと違うのですが、とても美味しかったですよ!
お酒も入れないで作ってみました。
100円ショップのケーキ型でつくったけど
良かったです。100円ショップって何でもあるのね
これはお教室で食べたケーキ
クリームを添えて素敵☆
IMGP5588.jpg
お持ち帰りにラッピングぅ~
IMGP5591.jpg

そして今日は黒豆のミニ食パンを作りました。
黒豆パン
お・い・しぃ~
黒豆パン2
これはビッツにも今度作ってあげよー
お持ち帰りにこねたのを持って帰ってきたので
明日の朝食も黒豆パンです
by  レ・ピ・ド・ブレ http://www.geocities.jp/lepideble06/

   
 しっぽフリフリ
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
