スポンサーサイト


お盆です

今日からお盆でお休みの私達
今日のビッツ
そんなの関係ないビッツは元気いっぱい!
sonnano.gif

お寺参りと買い物して、
お菓子を送ったついでに
自分達も食べたくなって
いろいろ買ってしまいした。
お茶
ケーキ
モンブランとゲンコツシュークリーム♪
さて、のんびり食べましょ・・なわけありません!!
ドドドドドドっ!!!すごい音びっくり
えっ?
ビッツ!今日からお盆だよー!膃
お盆ください
ビッツにはわからないよねぇ~羆
ボクのないの?
あるよビッツにも・・悲しい顔しないでねー待って!
これこれ!ビスケットだよ~ん
クッキー
もう待てないで顔面クギズケですね羆
とりあえずこれでごまかして・・・
さて食べましょ!
あー!ああ~鐔?
ケーキ2
もう一個のモンブランがががが・・っ!
潰れていました・・ショック!!
そうだビッツにももう一個何かあげるよぉ
ヨシ!ささみジャーキーだよ~ん
お盆?
うん!これでいいかな?満足顔?
でもどうして上みてるのかな?
何もないのに・・・
もしやご先祖さまが上から見てる?
ひぇーっ!

suika.gif
お盆休みの始まりです。
のんびりできるといいですね。
(朝も寝腐りたいビッツママ羈c









☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
