

ビッツ「滝野すずらん丘陵公園」へ

お盆休暇最後の日曜日
あっという間の4日間!
本日、何と天気も良いではありませんか!
おばけ
朝4時50分起床~
朝から元気なビッツです。
今日は珍しくお化けのオモチャ持って来ました。
(お盆つながり?キャーえぇ
いつも通りがるるぅ~
がるうぅ~
ビッツ~落ち着いて・・まだ5時半だよー   ポタ・・・
お化け逆さま
あららっ お化け逆さま~そんな極端に
遊ぶのやめなくていいのよ~
ヨダレがすごい・・・汗;
さてさて、今日は何処に行こうか・・と呟いたら・・・Brilliant
何処行くの?
おっとー反応しました。
さて今日はどうしましょう~
昨日、芝生が大好きとわかったから今日も
芝生がある・・そう去年秋に行った「滝野すずらん丘陵公園」に
行ってみましょう~ ハイ!レッツゴー
お出かけお出かけ☆
25周年記念
今年25周年だそうです。知らなかった・・国営だから
税金?ですか?払っていたのに今まで知らなかった
どんどん行きましょう~
大人400円です。(駐車場は400円)高い・・
でも綺麗~凄いです。ビッツと行けるならヨシ!です♪
気持ちいい


撮影の為、何度もビッツと走らされてるのは
もちろんビッツパパ♪
明日は筋肉痛かも・・・お疲れさま☆
run_or2.gif
そろそろ帰るよぉ~


ビッツ!今日も楽しかったね☆
来月9月21日は無料なので
また行こうと思っています♪
パチリ
anime_turn_br.gifわぁ~い笑い。







☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
