

ビッツママ今月のお食事会

先月は、いろいろあったので欠席したお食事会
IMGP7486.jpg
今月は出席!!フランス料理「ミヤヴィ」です。
ムール貝の煮込みジャガイモのローストケーキ添え
IMGP7473.jpg
うふ☆おいしぃ笑い。
そして恒例今月のtemiさんのネイル☆

IMGP7469.jpg
すごく綺麗でした。
ブドウがかわいいぃし秋らしいどんぐりとイチョウの葉
ネイリストさん凄い技ですね!
ブドウが食べたくなったわぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

メインも鶏の胸肉のローストにオーリーブ風味の
胡瓜の生クリームソースが絶妙
IMGP7476.jpg

ヒヨコ豆のスープ
IMGP7478.jpg
デザートはグレープフルーツとヨーグルトのシャーベット
がかかったとても贅沢なデザート
IMGP7479.jpg
今日は紅茶にしてみました。
IMGP7482.jpg
出てきたらとても和風でビックリ
IMGP7484.jpg
そしてほうじ茶のバウンドケーキえぇ
一口食べてお持ち帰りしました。
帰りにはシェフがお見送りしてくれて
ビックリ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とても感じのいいシェフでした。
また行こう!!
by ミヤヴイ
とても気になるお店があり
寄ってみました。
IMGP7487.jpg
チーズケーキのお店です☆
食べたばかりなのにぃ~(そりぁ別腹よ)
沢山あるチーズケーキの中
シンプルなレアチーズケーキほかチーズプリンを
買ってきました。
IMGP7489.jpg
食べまくりの土曜日・・・
最高~
koujipo.gif



☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
