スポンサーサイト


月イチお食事会

11月8日毎月恒例「月イチお食事会」は、
1年ぶりに夜でした。今月は家庭的なフランス料理のお店
『クネル』です。
クネル2
やさしい光がお迎えです。
クネル
ご夫婦で営業しています。
料理は好きなものを選びます☆
まずはアミューズ
アミューズ
さばのテリーヌ
さばのテリーヌ
代表的なお料理のクネル
ここのはすり身がしっかりとしていてソースは濃厚で
魚介のいい味でていました。
丁度いい味でした。ピース
パンにソースつけたり、もったいなくてぜーんぶ
しっかり食べちゃいました。
前菜

お魚料理・・今回は名前忘れちゃった・・・
魚料理
肉料理は十勝の豚
豚肉
豚肉2
そしてさらに肉!子牛のストロガノフ!!
子牛のストロガノフ
この肉対決は豚が勝利!!おいしかった
料理にハウスワインを頼んだら、とても美味しいワインでした。
赤ワインを頼みました。
4人だから沢山食べれたわぁ~
デザートももちろん4種類
ブラマンジェに洋梨のコンポート ウマウマ
ブロマンジェ  洋梨のコンポート
左下ファーブルのアイスクリーム添え
フンワリのパンケーキに
中に生のプルーンが入っていておいしかった☆
右はおなじみクリームブリュレ
ファブロク  クリームブリュレ
一つが大きいデザートで満足グー!
フランス料理はコッテリのイメージでしたが、最近は
違うみたいです。夜のお食事もたまにいいですねー
この日はマイナス1.4度でした。さむーいBrilliant.









☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
