

ちよっと遅れたブーム

さてと!ビッツくんお散歩いきましょう~
最近買ったスヌーピーのフリースbonbonつき☆
暖かいみたいね。
IMGP7917.jpg

お散歩前にちよっと待ってー
写真とりたいの~
girl01.gif
これ!買ったのだぁ~
随分前に流行ったらしいビューラー
IMGP7925.jpg
3ヶ月待ちもあったとか・・すごくいい~
値段も普通に¥2100(税込)
by SUQQU 丸井今井1F (大丸にもあるみたい)
IMGP7921.jpg

前は、まつげパーマだったから興味なかったけど
担当してくれた人が結婚・出産で時間が合わなくて
暫くまつげは何もしていなかったけど
これはいいですピース
隣は、ソニアリキエルのパウダー☆
可愛くて仕事にちょつと気分転換になるかと・・
(理由を作って)買っちゃったkao04
軽くて小さいから今日持って行ったのに
見つけられなくて忘れたかと思った・・ガックシ
明日から顔が妙にテカるかも
しわとクマをライトで飛ばせるかぁ~?Brilliant.
by ソニアリキエル (三越)・(西武)
早く!!kao07kao07
IMGP7918.jpg
あっ!ごめんごめんっお待たせ~
お散歩行きましょっ笑い。
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
