スポンサーサイト


月イチお食事会

今年最後の月イチお食事会は
トラットリア・テルツィーナです♪
やはり、締めに堀川シェフに会いに行きました☆
今回はランチ3,500円コース
前菜は上プリンのようなココットですが
鳥のレバーのパテです。おぉぉ・・ワインが飲みたくなります。
実はこれ、来月丸井にオープンする惣菜のお店に
出す品で、どうかなぁって出してくれました。味見?
絶対買いますぅkao03
これはパンにつけて食べたり美味しいですよ
右下、サーモンのムースもちろん!ぐぅ~
左はインゲンの和え物
IMGP8320.jpg
そして、ひさひさに食べる釜のピッツァ~
下仁田ねぎとリコッタチーズのピッツァ
メニューの説明もひさしぶりの
お食事会で興奮して、半分聞き取れず
下ネタ?だの大仁田?だの
正しい名前が、聞いたのに忘れてしまいました。
新しい食感 !ねぎのピッツァ
IMGP8322.jpg
手打ちのパスタに、あなごと小松菜に
からすみをかけて
IMGP8323.jpg
あさりとあさりのダシのきいたリゾットに
韃靼そばをかけて
美味ですぅ~
IMGP8326.jpg
メインは鴨のモモ肉やわらかく煮込んで
下はれんこんです。
IMGP8328.jpg
ついに、デザート
黒糖のタルトくるみのキャラメルがのっています。
韃靼そばのジェラートもおいしい
そして大好きなテルツィーナのカタラーナ
やっぱり最高☆☆☆☆
IMGP8330.jpg
飲み物をカプチーノにした私とtemiさん
女の子の顔と
IMGP8332.jpg
かわいい熊さんです♪うれしぃ~
IMGP8333.jpg
恒例のtemiさんのネイル
クリスマスですぅ
クリスマス

xmas_bell_blue3.gif
あっという間に楽しいランチの時間は終わりました。
また来年も続きます!月イチお食事会
今年はこれにて終了です。
by トラットリア・テルッツィーナ( サッポロファクトリー )
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
