スポンサーサイト


お菓子

最近のブーム生キャラメル
ついに花畑牧場の登場です。ジャジャ~ン!
IMGP8823.jpg
ビッツパパが釧路からお土産にいただいてきました。
札幌では行列で何時間も並ぶというのに
釧路は普通に販売しているそうです。
がっくし・・やはり観光用なのかな
IMGP8824.jpg
開けるとやっぱり美味しそうです。
一度は食べてみたいでしょう~
IMGP8828.jpg
こんな感じ☆
濃厚です。うん!ミルクとハチミツの甘みがた~っぷり
北海道~っ
そして、札幌にもうひとつキャラメルのお店
IMGP8788.jpg
電車の「行啓通り」にあるお店
不動産の常口アトムの並びにできたお店
ビッツパパが買って来てくればした。
IMGP8782.jpg
手作りのキャラメルがたくさんあります。
IMGP8784.jpg
ゆずと塩キャラメルを食べました。
これも無添加で美味です。
キャラメルブームはいつまで続くのでしょう

柳月の新作
新作
三方六に新しくチョコができました。
釧路からのお土産です。
まだ札幌未発売 ルン♪
これは美味しそう~セットで人気間違いなしです!
新作2
もったいないので、まだ未開封
ウシシのシ~sisimaisiba2.gif
 
本日!到着のお楽しみ☆
ガレット・デ・ロワが届きました。
IMGP8830.jpg
真狩の「JIN」からです。ブフフフ   
王様の貫禄
この王冠は、おもちゃが入っていた人のみ
かぶることができるのです。
なんと!
IMGP8834.jpg
切った途端引っかかる感じ
もしや・・おおっ何かあたる感じが・・そう
あ・た・り♪
IMGP8837.jpg
二人なのに・・それも切ったとたんに
私ひとりで盛り上がって終わってしまった・・・
今日実家にもっていけば良かった・大失敗
何やってるんだ・・ガックシ
でも、味は最高~
「美味しいね」と何度も二人でいいながら
食べ続けたのです。
パフェ





☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
