

ロビンソン閉店カウントダウン

ロビンソン百貨店地下食料品は1月18日
閉店します。
毎日がお買い得
今日の帰りまた寄って
IMGP8971.jpg
ミニトマト詰め放題500円(398円でした)を買いました~ピース
通常のミニトマトは左
今日のロビンソンのは右です
それも大変なことに・・
IMGP8970.jpg
ビニールからはみでること2段程
それをさらにビニール袋に入れてくれてokですと!!
有り得ません!!!
IMGP8969.jpg
どの角度から見ても、いくら詰め放題だからって
ひどすぎます。でも、これは可愛い方なのです。えぇ
他の奥方様たちは
この数段上

これ店員さんが詰めているのをもらったのです。
みかん詰め放題もえらいことになっていました。
前回買ったので、今日はトマトにしました☆
そして、イチゴ
IMGP8966.jpg
3パック1,000円
いつもほしいのにタイミングを逃していて
今日はついにゲット!!
ジャムを作りたいと思って
なぁ~んて
食べて終わるかも ふふふ♪
そして
IMGP8967.jpg
2個1,000円の紅茶と2○○円のチャイ
迷っているときに
隣の男性が紅茶の本を鞄から出して
最近茶葉が北海道から全部撤退して
なくなっているてるとのこと
ネットで買うしかないらしいと・・
本当かな?
でも、安いし買っておくか・・と
確かに1個は○国が原産国・・
それと関係なければいいなぁ
Tパックの方が売れるとの話もあり

最近の紅茶ブームで高級志向のせいかもね
そうこうしてる時宅急便が!
釧路の母よりお届け物が♪
IMGP8973.jpg
旅行のおみやげをいただきました。
梅昆布と天然岩塩と白糠のタコ刺しぃぃ~!!美味しそうanime_turn_br.gif
紅塩でボリビア産の岩塩です。
美味しいのだ!色が綺麗キラキラ(ピンク)
IMGP8978.jpg
IMGP8977.jpg
初めて見るタコ串
週末食べるの楽しみ♪
食べ物の日でした。
明日もロビンソンチェ~ック!!
おや?
IMGP8887.jpg
今日は登場しませんでしたが、
ビッツは元気いっぱいです。
パソコン


☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
