スポンサーサイト


ポメラニアンオフ会

21日土曜日オフ会がありました。
猛吹雪ですごい日でした。
今回は、ビッツパパは欠席
私とビッツだけ・・それにこの天気
場所も初めての所
不安がいっぱいでした。
外
眠いはずのビッツも何やら感じるのかしっかり起きて
外をチェック
見張り番
少し経つと、安心してきたのか眠そう
でも、これから苦手なことが起きるとは想像していなかったでしょう~
ビッツは前回のオフ会ではカチンコチン
今回はどうなるでしょう
ちょっと眠い


到着したら、初対面のかわいいあづきちゃんと
くろふわ日和のモコちゃんゆずちゃんゴロちゃんがいました
あづきちゃん
モコ姫は相変わらずかわいい☆
モコちゃん
続々と到着のポメちゃん達に
ついにビッツは緊張してきました。
ネロちゃん

ピノちゃん
ポポちゃん

ちこちゃん
こびんちゃん
カチンコチンのビッツはポメというより
何か違う物体になっています。
おやつがほしくて
ネロママさんの所に行きたいのに・・(ガンバレkao06ビッツ)

おやつ
おやつ2
一歩すすんで2歩下がるの繰り返し
まったくダメです。

消極的
そんなビッツにやさしいゴロちゃんが励ましてくれました。

ビッツとゴロちゃん
笑い。
やさしいゴロちゃんに感謝♪感謝です。
まだまだ
続きます
続きはまた後日ピース




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
