スポンサーサイト


オフ会続き

ゆっくりお話できなくて残念だったけど
かわいいぺティちゃんとモカくん
バックからぺティちゃんが出てきて
かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と思ったらゴソゴソっと・・
なんと!バックにモカくんも入っていましたぁえぇ
ぺティちゃん
ピョコっt顔をだして
モカくん
かわいかったぁ~☆
お店の看板犬?
本物かと思ったら、ニセモノです。
ビックリ
にせもの

ママがちょっとその場を離れて不安のゆずちゃん
ゆずちゃん
ママじゃないとダメなんですね。

お外では元気に走っている姿を見て安心しました。
外でもダメダメなビッツ・・・
前足上げて何してるのか・・・
結局お外は2分くらいでギブアップ



楽しいね
あっという間に夕方になり、今回のオフ会は終わりました。
しかし!
次の日ビッツパパと再度訓練!!
ビッツは、また
このドックカフェに行ったのであります。笑
インディアンボーイズ
お店の人も覚えていてくれました。
「ここは安全で怖くないよ☆」と
何度もビッツに声をかけてくれました。
昨日よりちょっと成長しました。
何となく楽しく走ったり、いたずらしたり



ここに来ると楽しいと思えるように
美味しいものを与えようと、ワンちゃんメニューを
注文しました。「温野菜カスピ海ヨーグルト添え」
体によさそうで早速注文しました。グー!
ただ・・ちょっと気になることが・・カスピ海というと
体にいいけど・・・人間でもお腹の調子が良すぎるような
もしビッツがそうなると・・・ウ○チが・・・
心配をよそにビッツは大喜びで完食しました。ニコニコ。 横向き
訓練は無事終了♪合格です。
ただ・・ひとつ
私の予感は的中しました。
次の日、一日中ビッツは体内の老廃物を出したようで
この通りえぇ
大変でした涙
平日で留守だったので、ありゃりゃであります。
洗濯
いつも洗濯物をイタズラするビッツなのに
自分のだとわかってか、全くイタズラしませんでした。
今度はカスピ海抜きで注文です。笑い。お腹がくだって元気がないかと思いきや
食欲はあるし、元気いっぱいです。
ビッツ3
お腹すいたのか
パンを自分でモグモグ食べるなんて
久し振りです。
良かった☆
ビッツ2
元気いっぱいのビッツです。



☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
