スポンサーサイト


ウマウマ

3月3日は、雛祭りでした。
もう3月??早すぎます汗とか
今年もビッツがいる為、お雛様は飾らず
ケーキとお寿司で終了
シャトレーヌのかわいい雛ケーキ
ビッツパパが仕事帰りに買ってきてくれました。
雛ケーキ

それから、二人にはチョット多いんじゃない?
海鮮ちらし寿司 あとははまぐりのお吸い物と
いただきました。
いくらは美味しい道東産
釧路の母からお正月いただいたいくらを
大事にとっておいたのだ!これでラストピース
たーっぷりのせていただきまーす笑い。
ちらし寿司
最近流行のプリン
その名も「侍のプリン
侍プリン
玉子や牛乳にこだわりホロ苦いキャラメルソースが決め
3口まではキャラメルなしで、食べてみるべし
プリン
とにかく甘くないのです。大人のスイーツ
値段も高め
右は480円左は290円今回はこれ
おすすめはチーズプリンと生チョコプリンかな
好みですが、値段も290円くらいのほうが食べやすく
次回買う時は、ビンを持っていくと1個50円で引取りです。
だから100円引きでチーズと生チョコプリンを買おう!!
ビッツはキャラメルマキアートがお好み?

こっち
お店はすすきのと北27条にあり、三越にも出店継続決定したので
三越が買いやすいかもお茶






☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
