スポンサーサイト


月イチお食事会

4月の月イチお食事会に行きました今回は長年気になっていた
フレンチの老舗「ジャンティオム」です。
オム

中に入ってとにかく老舗の空気が漂い
お客様も風格があります。(緊張しすぎ)
今回はせっかくなのでBコースお魚とお肉の
両方が食べられます。
アミューズ
とにかくサービスが凄くて・・
ソムリエが3人くらいいてフル稼働って感じです。
前菜はそれぞれ2種類ずつ頼みました
テリーヌとリゾットです。
テリーヌ
海老のクリームソースに惹かれましたが
私はテリーヌにしました。
リゾット
濃厚な味を予想していましたが、全然違いました。
口当たりがやさしく、くどくないのです。
お魚はソイです。
魚
とてもアートな感じでビックリ!
味もビックリでナイフを入れた途端
お魚がバラバラになってショック!緊張してるぅぅ
メインは豚肉にしました。
hiroさんも一緒です
ブタ肉
kakoさんは子羊
子羊
temiさんはハンバーグハンバーグって珍しい~贅沢な感じ
ハンバーグ
食べたらなんか違いましたぁこれがハンバーグかぁ・・・・
ってしみじみ
子羊もスパイスがきいて豪華な味でした。
豚肉もとても厚くて食べ応えありました。
デザートはいかがいたしましょう?~
なんて聞かれても・・
デザート
こんな素敵なデザートを決められる訳がぁ~・・・
「全部ください」と姫の一言(temiさん)さすがです☆
「私も全部お願いします。」ってことで
何と!!全部いただきました。
(kakoさんはレーズン苦手なのでそれだけ抜きました)
デザート2
ぷふぁ~ショートケーキ最高です♪
そして今月のtemiさんのネイル
ネイル
蝶々とお花キラキラ
すご~く可愛い♪
月イチお食事会ばんざ~い笑い。




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
