スポンサーサイト


冬に戻った日

日曜日冬のような日になりました。
外は雨から雪真っ白~
大きな雪の結晶えぇ
なごり雪
なぁ~んて
雪の結晶の石鹸で~す!

雪の石鹸

せっかくの休日もこの天気では・・・残念・・
まだカットにはちょっと早いけど
お耳掃除したいしね~
ビッツのお耳掃除しにいきました。どこにしようかと考えて
くろふわ日和の黒ポメちゃんが先日トリミングした
ドックステーションに行ってみました。
近いし500円でお耳も足の爪もお尻も綺麗にしてくれるので
お得☆☆グー!
素敵なプードルとダックスがお出迎え
いらっしゃいませ
ビッツは怖くて仕方がない様子
でも、頑張ってる!
ううう
ひえっ

怖いの
ン?何か降りたいのに降りられないのかダックスちゃん
IMGP0465.jpg
お店は満員順番で待ってる柴ちゃんも
不安な顔
柴ちゃん

予約じゃないのかな?
飼い主さんも終わるの待ってるようでした。
いつも預けてしまうので、見てると心配になりました。
あらま
トリミングは最初ポメは5,000円で2回目は
2ヶ月以内に行くと半額・・ポイントがついていくと
さらに安くなってトータルするとかなりお得みたいです。
お手入れのあとは、ドックカフェでお茶して(ビッツは遊ぶ気無し)
わざわざ清田まで行ったのに
私達はホットチョコラテを飲んで
チョコラテ
ビッツはおやつを食べて
帰ってきました。
車でグッタリのビッツ
zzz
今日はラムしゃぶにしようと買い物して
買い物バックに寝ていたビッツが興味を持ちます。
だめ~っ
ん?今回は聞き分けがいいなぁ
さぁお家に到着です。
疲れたの
なんか変
この顔あやしい~
あ”~っ”””””””””””
ラムしゃぶ
生ラムちょびっと食べた!!!えぇ
まったくもう~
寒い日だったけど
わんぱくビッツです。
くしゃみ




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
