スポンサーサイト


ビッツ靭帯断裂・・か?

あんよ

足を上げて寝ています涙
ビッツ
昨日の晩、いつものように夕方お散歩して
遊んで・・そろそろ休憩してご飯支度~と
横を向いた途端「ギャインギャィン!!」と叫び
足を上げて、くの字に体を曲げて硬直するビッツにえぇ
動揺してどうしていいかパニックになりました。
いつもの病院は19:30までで、少し過ぎたけど
電話をしたら先生が出て「いつものように抱っこして来てください。」と
言ってくれました。ウワァァ-----。゚(゚´ω`゚)゚。-----ン!!!!
「嫌がってもいつものように抱いて来て」という言葉に
とりあえず抱っこできて・・
でも両手がふさがり・・・またパニック!
旦那に連絡をして・・・でも病院も早くいかなくては・・
あせって携帯から旦那に電話をするも、何度かけても
自分の家にかかり(携帯登録をまとめてしてるので表示が自宅)
σ(o・ω・o)で 右に指σ(≧ω≦*)ををずらせば
旦那の携帯番号が表示されるのにパニックになっていました。
これからは別々に番号登録をしなくてはダメですね。
自宅と携帯と会社です。
そして、タクシータクシータクシーは何処に?
新規参入のMKタクシーだ!!!でも番号がわからない
そうこんなときは「ヤクニタツムセン」892の6000番です。
犬をのせると伝えてからすぐきてくれました。
動物病院の住所も覚えていなくて
「あそこを右じゃなくまっすぐで・・あそこのあそこに行ってください。」
「えっ!?」と運転手さん
「あの動物病院は・・住所がわかりません・・」とパニックの私にも
やさしく応対してくれました。
こんなにパニックになるとは・・
レントゲンを撮り事情を説明しましたが
骨折はしていないとのこと
高い所から落ちた訳でもジャンプした訳でもなく
突然のことでさっぱりわからないのです。
ちょっと足を踏ん張ってこけたような
でもすべってひねったのか・・
普通の子よりは膝が前に出てるらしいとのこと
痛み止めを打ってお薬を2日飲んで
明日、夕方病院です。
明日よくなければ大学病院の受診を進められました。
レントゲンでは異常はそんなにないのですが
痛がり方が普通ではないので
調べないといけないかもしれません・・・・・
今は、何とかウ○チしてスッキリしたのか
おとなしくしています。
帰ってきてからずーっとマッサージをしていました。
ちょっといいのか立ち上がってイタズラしようとします。
全額払おうとしたけど、保険適用で3割負担にしてくれました。
夜間診療なのに親切に診察をしてくださいました。
感謝☆感謝です☆
もし休診だったらショックで私が救急車で運ばれたかも・・(大げさ?)
またあんなに痛がったらどうしましょう・・不安でいっぱいです。
明日病院までビッツの足が回復してくれるといいな
連休の写真はもう少し遅くなりそう
しっぽフリフリ




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
