

要観察

月曜日靭帯断裂か・・と心配したビッツ
夕方病院に行ってきました。
zzzz
昨日は安静にして
思ったよりは良いようなので、1週間安静にして
お薬飲んで経過を観察して・・油断はできませんが
お薬のみ終わった後の足の具合をみることになりました。
IMGP0606.jpg
ちょっと目を離すと
IMGP0600.jpg
いたずら
ハラハラします
後ろすがた
でも、マッサージが気持ち良かったのか
やはり足が痛むのかいつもになく
そばに来ます。
痛かったんでしょうねkao06
マッサージ

もみもみ
この先の不安はあるけど
もう少し様子を見守ることになりそうです。
朝、お散歩少ししたと言ったら先生が「まだダメです!」と・・ありゃ
ビッツが行きたがったから・・・
でも、暫くは空気吸うくらいって・・
遊び廻るビッツを押さえる方がこれまた大変かも
体重は4.3キロを4.1に減らすことになりました。
おやつは減らすぞー
足の為、頑張ります。
run_or2.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
