スポンサーサイト


決断

安静にしていなくてはいけないのに、爆走するビッツ
クルクル廻りドーナツスピン
トリプルサルコ・トリプルアクセルの
オンパレード浅田真央もビックリの回転と
走りにえぇあーえぇあー
お願いやめて・・・orz
でも、遊ぶのも無視して・・我慢我慢
諦めてサンタをモグモグしています。
つまんない

朝、いつものように5時に起きてカバサンくわえてrun_or2.gif
部屋をクルクルと歩き回り、私のそばにきて
おすわりをしようとした瞬間
ギャンギャン!!と凄い叫び声
急いで抱こうとすると、私を噛む勢いのビッツ
それほど痛いのか・・
今日は私は冷静を装ってしっかりとビッツを抱っこしました。
近所に朝5時に叫ばれたら、虐待か?とおもわれるぅぅぅ~涙
zzzz
抱っこしながら外の空を見ながら私は決めました。
違う病院にも行ってみよう・・・と
暫くして、やっぱりどうしよう・・と弱気になり
旦那に相談すると「いいんじゃない?」の一言に
よし!行ってみようと決めました。
(一度決めたくせに弱気、やはり優柔不断な私)
行った病院は、先代のポメがお世話になった「○○○犬猫病院」
イプリン
    ↑先代ポメ「イプサ」 
イプりんは、両膝・子宮(腸と癒着)・腹部腫瘍・さかさまつげ・歯 etc
すべての手術でお世話になり、飼ってすぐ体調崩し最初の病院で死にます
と言われたのに、○先生にお世話になり10年以上生きてくれました。
2.6キロのメスです。
強いの←緑のゴジラと遊んでる

ゴジラのぬいぐるみをお腹で押しつぶしてる写真です。
ビッツと同じで、やっつけるの好きでした。
またビッツも桂先生にお世話になるなんて・・ちょっと照れました。
画像診断の結果、見解は前の病院と同じ
はっきりしているのは、膝のお皿がはずれるからだということです。
担当の医師が「今、はずしてみますね」ホイっと ・・・えぇぎゃぁ~
へ?
ビッツは、泣きもせず足をあげています。「やはり足をあげていますね」
「はい、入れます」えぇぎょぇー!!
ビッツは叫びもせずじ~っとしていました。
ビッツは2歳なので、急いで手術は必要はないそうです。
成長期の犬は急いでした方がいいとのこと。
痛み止めのお薬を飲むと、爆走したり大変なので
西洋漢方のお薬に変更して、暫くは膝にレーザーあてに通います。
このお薬とても効いてる様子・・おとなしいし
足を気にしてうまく動いてるように感じます。(頭の良い子だわ☆親馬鹿)
レーザーはどんな感じなのかビッツに聞いて見たいなぁ
ペンの先が赤く光ってて音もしないし、感触がわからないけど
すごいなぁ・・・
明日また行ってみます。
ビッツ
ビッツは
ばぁ
ばぁ~眠いの?
今もグーグー寝ています。
足
足あげて寝てる・・・・・
可愛いビッツc001
たまにクマのように見えても
たまにゴリラに見える時があっても
大好きよ~ん☆



☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
