

本日元気なビッツ

いろいろご心配かけて
申し訳ありません
何とか足は今落ち着いています。
膝のおさらがずれないように
ビッツにあまり触れず
様子を見ながらの毎日です。足以外はすこぶる元気で
ハラハラです。(^^;)
夜、ご飯を作ろうとするとおすわりして待っていたので
カメラを向けるとイヤがって横を向いていましたが
心配してるから、ご挨拶は?というと・・・こっちを向いた
恐縮した感じをパチリkissDN
ビッツ1
あら!おりこうさんね☆とつい口走ってしまった!マズイ
おりこうさんはご褒美まえの言葉でもあり
ちょっと勘違いさせてしまいました。
すぐに近づいてきました~失敗!!orz
ビッツ2
どうしよう~
ビッツ3
ダイエットもしなくてはいけないから、ダメダメ!
ビッツ4
機嫌が悪くなってきた・・でも、何もないの!
ご飯(主食)を食べていないので
「カナン(主食)食べない子は知りません」と言ったら・・
逆切れ?
ビッツ5
ここは調理する所だから一番危ないのぉ~
あー!あれ?まさか?と思った瞬間
バタッと
ビッツ6
とても邪魔・・嫌がらせ?
何でしょ?
おとうさんはまだまだ帰って来ないからいいけど・・
まぁいいか
ビッツ7
さらに、調理して何か落ちてこないか待ってる
このズルイ顔
絶対落とすものかぁ~kao07ピース
今日は足も落ち着いていて
元気なビッツです。

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
