スポンサーサイト


ドジ子

今日はビッツの病院の日
レーザーをかけに行く日です。病院
職場は5時で帰ります~と急いで旦那様に車を借りてグー!
旦那は、ビッツの為に
私に車を貸したので帰りは自転車で帰ってくるのに・・
ビッツの為に完璧なスケジュール汗;
いざレーザーをかけに病院に着くと・・
何と!6時で終わっていたのです!!!
ガーンえぇがっくり
6時を7時と勘違いしていた私・・
ばか~ハ゛ィ...φ(≧ω≦*)ノ
着いたのは6時20分 うううっ涙
ビッツを抱っこしてぼー然無言、汗
いつもの病院は7時30分まで
すっかり余裕と思っていたら・・・
勘違いしていました。残念!泣
諦められず、間違う訳がないと思い
ドアに○○○○・・と丸い文字が見えて・
無理やりopenと読んでみたけど
どうも違う・・・・・・・・・jumee☆whyR
CLOSEDだ・・・・またしてもガックリ
最近思い込みと、物忘れが激しいkao07
ごめんねビッツ~
土曜日朝イチで行くぞ~
何か前にもこんなことがあったような・・
いやだなぁもう~
ビッツも拍子抜けしてクレートの中で
暴れていました(^^;)
往復1時間のドライブってことで
今日のビッツは、わりと大人しく
でも、存在アピールは健在
ご飯仕度をするのにドアを閉めていたら
足2
何気なく進入
足
この時、明日のお弁当の春巻きを揚げていたので
危ないからと気をつけていたら
じっ
わかっているのか
これ以上は進入しません。
あきこ
ご飯仕度終わるまでこのまま
じっと待っていました。笑い。
おりこうさんのビッツです。
足痛くないかなぁ
ごめんね!ドジな私を許して!!
koujipo.gifあいよ~

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
