

月イチお食事会

今月は大好きなフレンチ「ミヤヴィ」の
ミヤヴィなひととき
です。

IMGP7486.jpg

デモンストレーションの後ランチタイムです。
今月は初夏の野菜「アスパラの冷たいスープ」冷たいスープ
すっかり見入ってしまって作る過程を
写真に収めていませんでした。あれれ
お腹がグーグー鳴ってきて
さぁ
ランチタイム
とその前に今月のtemiさんのネイルBrilliant
「紫陽花」
ネイル
可愛いです。絵文字名を入力してください
季節を感じます☆
それでは
今月のランチ始まり~
アミューズ
モッロッコスパイスラザヌット(カレー風味)を効かせた
豚肉のピロシキとグリーンピーストマト・オレンジを層にして・・
前菜
蒸した春鰊とカブの冷たいピューレを
春菊と晩白柚子の香りで
すごい!鰊が蒸してるって・・これは絶品!!
スープ
そして今日シェフに習ったスープ☆
あれ?上に何か乗ってるぅぅ~
これは何???
と場内まばらにザワザワ
スープ2
おばちゃん達はチェックです!!!
シュウマイの皮でできているらしい~すごーい
メインは揚げるように焼き上げた豚肉
浅利山独活と山椒のオイルで香りを高め・・・・・・
おおお~ウドがこんな料理に加わるなんて
素敵です
メイン
シェフのお料理は素材の味を生かした料理ばかり
最後のデザートは
玄米茶のフランに載せたメレンゲオレンジのコンフィ
アーモンドヴァニラのクリームを添えて・・・
デザート
今回もみんなで楽しく過ごせました。
ミヤヴィなひとととき笑顔




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
