スポンサーサイト


忙しい日曜日

日曜日といえば・・・
寝坊とかゴロゴロしたイメージ
hirune.gif
そう
できればゴロゴロしたいビッツの母であります・・・
が!しかしそれは許されないのであります。
ご覧の通り☆
今日は朝一で私の母のリクエストにより
円山動物園へ行きました~♪
白くま2

白くま

今日の札幌は国際ハーフマラソンがあるし
交通渋滞が予想されるので開園9:00にあわせて
動物園に行きました~笑い。
ビッツは?ってそりゃぁ大変!!
週末は一緒だと思っているビッツ
出掛けるのを感じて家中走りまくり
何に入れば連れて行ってくれるか
必死に考えていたビッツ
クレートか?バックか?
どれもダメなのです。
動物園はいけないの・・・・
そんなビッツはお留守番
後で遊んであげるからね!

まずは白くまの親子
白くま3
かわいい~
白くまのお母さんはそれはもう~双子をかわいがっています。
ちょっといないと
どこ2
お母さんの心配もわからず遊ぶ双子ちゃん
おもちゃ
そんなに気になるならと、お母さんは下に降りて
オモチャを持ってきます。
とてもやさしいお母さんです。
兄弟
甘えん坊2

にかっ
アザラシの赤ちゃんもいました。
アザラシの赤ちゃん
こっち向いてほしかったなぁ
小さな女の子がじーっと見ていて可愛かった♪
こっち向いて
本日のお目当ては
ヒョウの赤ちゃん☆
10時にお披露目で
登場~
ひょう
でも、人間はすごい行列でした。5分という
短い見学の間にカメラで撮るのに
肝心な時に
何と!ピントがあいません!!!
なぜ?なぜ?なぜ?とあせれば
あせるほどボケボケ・・・
ガックシ
ヒョウの赤ちゃん
小さい!!こんなに小さいの?
絶対リベンジします。可愛い写真撮りたい~
ヒョウの赤ちゃん2
ヒョウの赤ちゃん3
キリンもいました。
キリン
ウッキ
さる
すずめ発見
ビッツのお父さんが撮っていました
すずめ
レッサ-パンダはお休み中
レッサー
爆睡・・・・
レッサーねんね
そして年間パスポートを買った私はまた来ることを誓い
みんなで父の病院に向かい
お見舞いの後、母を送り
お昼にはビッツの為に
久々のドックランに月寒まで行ってきました。
足を痛めた後久し振りのドックラン
ビッツ
楽しいに決まっています
サモエド
すごく真っ白で綺麗☆
こんにちは
楽しそうなビッツを見て
ホッとしました。
ハードな一日でした。
もう~
ダウン
hirune.gif
また行くぞ~
ドックランも動物園も
バンビ1




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
