スポンサーサイト


洞爺湖へ

月イチお食事会のみんなとhiroさんの旦那様と
うちの旦那様にビッツも一緒に
伊達・洞爺湖めぐりの旅をすることになっていました。
でも・・d001
あいにくの天気に予定はがらっと変わり
チョット残念!
私達はビッツがいるのでお泊りや行動はちょっと別行動
おでかけがわかったビッツはうれしそう~
でも、何処に行くかはもちろんわかりません!

出発
遠い
遠くてついに眠くなるビッツ
まだ?
頑張るけど、眠いビッツ
まだ?2
くぅ~眠いでも頑張るぅ
でも眠い
まだかな
何処?
何処?
着いたけど、ビッツはチョット寝ててね~

お昼はhiroさんおすすめの
伊達にある「ひろや」へランチをしました。
ここで全員集合☆
さけ
お店は広い御茶屋さんのような造り
あれ?
ねこ
ネコちゃん
中庭
お庭でガーデンパーティー焼肉ができるそう~笑い。
hiroさんの旦那様チョイスのスペシャルお弁当♪
酢の物は酢を15倍に薄めても味が変わらない
特殊なものを使っているそうで、酢が苦手な人も
美味しくいただけます。だし巻き玉子のうえのおイモは
山と芋をすって作ったもので
どれも手のこんだお料理
そして、気になったほしている鮭・・・
お弁当
ぷりぷりの鮎は絶品♪
かぶりつきました。
あゆ
何と野菜の天ぷらがサプライズで出てきたのに
写真撮り忘れて食べちゃった・・・
にんじんの大きな天ぷらがおいしかったぁ
是非またいかなくては
こちらのママさんが船場吉兆のオークションで
貴重なものを落札したと聞いて写真に収めてきました
かぶと
お茶の入れ物のような感じ
お皿
すっかりお腹がいっぱいで
さくらんぼ狩りに行けなくなってしまい
雨も降ってるし予定を変更して
レイクヒルファームに行くことにしました。
レイクヒルファーム
広い敷地に動物もいました。
突然ビッツが芝生に体をこすって
びちゃびちゃになり大変です
何してんの!!!えぇ
びちゃびちゃ
続きはまた後日・・・
albam_br.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
