スポンサーサイト


洞爺の続き

おっ!うさぎ
ビッツと同じブラック
くろうさぎ
レイクヒルファームにはなぜか
沢山のうさぎがいました。
たくさんってどのくらいかって・・本当にたくさん
白兎
うわぁ~
うさぎ
晴れていたら羊蹄山がきれいに見えるらしいので
また来たいね。
wクリーム
レイクヒルファームで食べたジェラード
ダブルクリームは
とてもクリーミィで美味しかった♪
お腹がいっぱいなのに別腹
ビッツは草原にマーキングして
プププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)
びしょぬれ
これからホテルチェックインなのに・・・
ぬれたよ
ゴーシュ
あすはもっと天気が悪くなるかもしれないから
釜で焼くパンやさんにいってみました。
もう2個くらいしかパンはなくて・・今回買うのはあきらめました。
ここから見える洞爺湖は晴れていたら
最高ですね
曇りも良い感じ
洞爺湖
公園
公園にも雨がちょっとやんだので
ビッツを走らせて
ホテルへチェックイン
天翔
部屋3
お部屋のドアの前がこんなリッチな和風
開けてビックリ!!
部屋
すぐに庭があって
えぇ犬もいるのに
こんな良い部屋でいいの?って~
晴れていたらなぁ
ビッツのお父さんは「朝ねていてもビッツを走らせられる」笑
とニカニカだったけどあいにく明日は雨残念!号泣
夜
花火を見る遊覧船も来て
お天気は曇りで花火はバッチリ♪
部屋2
次の朝、天気はやっぱり雨
夜中ずーっと座敷わらしのように
「チャッチャッチャッ」と足音をたてて落ち着かないビッツは
部屋をうろちょろしていたようで
朝になると帰る準備万端
次の日
ふとんオッケー♪
帰ります
行きますと入り口まで行きますが
帰ります3
なぜかここから先にはいけません
諦めてバックの中へ
帰ります2
帰ります4
車もホテルの人が入り口まで持ってきてくれて
至れり尽くせり
ビッツは車に乗って満足そう
水の駅
帰りは雨だけど湖畔沿いを走り
「水の駅」で野菜を購入
レタス
レタスは100円シャリシャリして美味しい♪
ルバーブ
初めて買ったルバーブ
食べたことないのにジャムに挑戦
ルバーブ2
美味しい☆自然な味(本当のルバーブは食べたことないけど)
ハスカップ
ハスカップも珍しいので買いました。さくらんぼも買って食べました。
雨の中チョット湖畔を見に行くと
かもめ?
いや白鳥がいるではありませんか!!!

白鳥
きゃぁ~足でこぐ白鳥のボートだと思ったら
本物!!!こんな近くで見るの初めてで興奮!!
カメラが・・・雨が強すぎて・・白鳥3
一眼レフで撮りたかった・・
豆腐
お豆腐も買って
ラムヤート
その隣にパン屋さんがあってレーズンパンと
カンパーニュとクロワッサンを買いました。焼きたては美味しい~
塩しか入っていなくてヘルシー
「ラムヤート」は逆から読むとトーヤムラ
なかなか面白い発送もしてるので今度頼んでみよう~
雨のため写真撮り忘れました
さぁ帰りましょ~
楽しかった
お母さん満足したのって顔ですねビッツ
今度は晴れにまたいくよ~


しっぽフリフリ
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
