スポンサーサイト


夏の終わりに

7月に洞爺湖でひまわりを見つけたのに写真を撮りそこね
今回ひまわりを探したけど何と!!全部刈られてなくなっていました。さとと-ひまわり涙
そこで!北竜町までひまわりを見に行ってきました。にっこり
ひまわり
お天気も良くて最高の日でした。

ひまわり2
ひまわり3
ひまわり2
ひまわり4
ひまわりが満開♪
ひまわり
きれい・・・・
ひまわりアップ2
ビッツも楽しそうに歩いていました。

ビッツとひまわり3
ビッツが一緒だったので、外でソフトクリームでも食べようと
思っていたら、お店の方がわざわざ来て
「どうぞワンちゃんと一緒に中で休んでください」と
言ってくれました。きゃー感激はーとひまわりのソフトクリーム食べてきました。
ひまわりソフト
帰り
帰りは砂川インターで休みビッツはたくさん走ってきました。
今はもうダウン・・
朝まで寝るかな
スp-
おやすみ☆
オッケー
楽しかったよ~しっぽフリフリ




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
