スポンサーサイト


サッポロビール園

ちょっとしたきっかけで
サッポロビール園に行くことになり、札幌に住んでるのに
来たことなかった・・小さいとき来た様な・・・
アリオが隣にできて、ビッツとたまに来るのに
初ビアガーデンであります。
ビアホール
まずは見学

昔のビール
昔の広告
昔テレビがない頃の宣伝は飛行船や旗・看板などでしたそうです。
昭和55年
懐かしいタルのビール☆もう随分昔になるんですね昭和55年くらい
昭和57年
昔、それは美しいと言われた東京で1番の芸者さんだそう・・
有名美人芸者
宮内庁ご用達
リボンシトロンのリボンちゃんも見つけっ
リボンちゃん
おっと予約の時間が来たので
急いで見ました。
だまって札幌ビール
広告2
缶コーヒー
凄い古いポスターだけど時代を感じます。

私は今回「ライラック」という所でランチしました。
ランチ
ここのお昼はランチセットメニュー
これは1,050円(税込み)で三種類のお肉とサラダ・ご飯・味噌汁コーヒーが付きます。
同じ内容にご飯がおにぎぎりの980円(税込み)があってあと1種類は1,500円位だったかな
飲み物はだいたいすべて380円
頼まなくても充分です。お水でok
食後をコーヒー
コーヒー
そうそう
1,050円だと
ミニかにコロッケがついてきたのでこれにしたんだった☆
かにコロッケ
小さいけど味は濃厚♪
撮る前に、チョット食べちゃった・・
そして、ネットか携帯でクーポンをダウンロードして見せると
デザートにアイスクリームが付いてきます
アイスクリーム
ヤッホー
魚介類がある鉄板焼きもできる
ガーデングリルもあります。スゴーヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイ━!!!
ガーデングリル
グリル
紅葉の時期にまたランチしたいな
食べてから
アリオのペットショップでビッツにお土産買いました。
オムツシートが580円だったので新調しました。枠からはみ出すから
今度はどうかな?サイズは同じだから変わらないか・・

何気なく見るとキャラクター?サッちゃんとポロくんです。(サッポロだしね~)
サッちゃん
ポロくん
無煙だったけど匂いはやっぱりつきます。
ビアホールよりライラックはお勧めです。
anime_turn_br.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
