スポンサーサイト


体育の日

今日は良い天気
昨日の練習を生かすときがきました。
掃除
お掃除と洗濯をして
今日は19度くらいまで暖かくなるらしいから
バーベキューには最適な日
さぁビッツ!!出発するわよ~
出発
渋滞していてビックリしました。じー
IMGP2556.jpg
初めて焼くので、質素ではありますが
充分に満足 ノンアルコールのビールは美味しかった☆
ビッツも初めての体験に緊張してるのかな?大人しい
IMGP2584.jpg

バーベキュー2
ビッツはコングにササミを入れて黙々と食べる
コング
炊事のできる上には芝生があるので、ビッツと探検
嬉しそうに走ります☆
2.jpg
でも、いつもと何かビッツの様子が違います。
3人一緒じゃないとダメみたいです。
おとうさん
走るのをやめて知らない叔父さんについていこうとして
「ビッツ!何処行くの?おとうさん?下だよ」と言うと
「ハッ!」として走り出しました ひぃぇ~!ダッシュ
おとうさん2
なぜでしょう?お散歩しません・・・来た事ない所だから?
おとうさん3
凄い勢いでお父さんのいるところに走っていくビッツ
いたよ
不安なのでしょうか?
そのあと交代してもう一度行っても、またダッシュで私のところに
戻ってきましたきゃー
初バーベキューは大成功☆GOOD
晴れたね
来年キャンプデビューできそうです♪
チョット筋肉痛になってる気がする・・・・
以外と筋力使うかも?
IMGP2567.jpg
大成功!!ビッツも連休を満喫してくれたかな?
成功!
今のビッツは熟睡しています。
そしてイビキ~?もかいていますぅ
満足・満足hirune.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
