スポンサーサイト


今月のおやつやさん

今月のおやつやさん(六花亭)はチーズスフレ4種

おやつやさん
おやつやさん2
美味しそうでしょ?☆
美味しかったのだ!濃厚でしっかりとした味
コーヒーにぴったり♪
あ・紅茶もバッチリでおかわりしちゃいますアップロードファイル


マイケル
そして日曜日
注目の映画マイケルジャクソン「This Is It 」を
見てきました♪
出だしから涙が・・・号泣
凄い!マイケルの偉大さと大きなやさしさに包まれ
世界中の人が見てほしい映画でした。
こんなに凄いコンサートをするんだ・・・
ダンサーの凄いオーディション・・感動しました。凄い迫力
なのに途中血圧が下がり・・
異常な眠気にピンチ!!!
後で家人に「えっ?信じられない」とポツリ・・
体に異変が・・・・・もしやマイケルの霊とか・・・・えーん
苦しかった・・・・
無事終了とその時・・じー
斜め前のカップルが終わったと思って立ち上がり
帰るではありませんか!!
最後まで座っていてほしかった・・って・・ありぁ~
最後の最後にもうワンショットあったのですわぁ~
やっぱりねぇ~ダッシュ
得した感じ☆
帰り階段降りながら腰がマイケルになってしまいそうで・・
ポーーーーっ!!マイコ~

~番外~
映画見る前に「ハチ公物語の」「HACHI」のクリームパンをみつけ
記念に買いました(^0^)ちょっとつぶれた?
hachI

終わって帰宅したのは15時30分
ビッツと旭山公園にお散歩に行きました。
爆走してきました。今日は公園1周半もしました☆
ダッシュ!
ばぁ
ばぁ!
run_or2.gif
晩御飯を大人しく待っています。
満足な顔してるかなぁと
まぁまぁかな?
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
