スポンサーサイト


あんよ大事

ビッツの足の具合が少し悪いのか後ろ足を
のばしたり縮めたりしています。
私の心配など
おかまいなしに元気いっぱいのビッツ
「あんよ大事」が口癖のわたし
体重が4キロ目標なのに・・
4.4キロになってしましましたうーん
何してる?
何してるの?ビッツ
何してる2
汗;むにゃ
サンタさんか・・
寝るの?
ねんね
場所を変えてむにゃむにゃ・・
むにゃむにゃ
あららっおやすみ
コロコロだなぁ・・
あまり遊んでも足痛そうだし
いためても困るし
そんなにたべていないのになぁ
zzzzz
キッチンにゲートをつけてるけど
最近はオープンにしていないと
うるさい・・でも
料理しているそばにいて危ないときがある
一度忙しいときフッと動くとビッツが絡まってくる
ぶつかってから足が痛そうだった・・だから
来ないで!!ここから入らないで!!おちこみ
と言うと一応言うことは聞く(完璧ではないが・・)
気持ちは入りたいようだけど(前足が語ってる)
ここまで
そして
チョット背伸びをすると何でも持ってきて自慢する
ゲット
ちょーっと新しい腹巻
これいいのよ!!ユニクロの腹巻~
やめて・・・・・
今日もビッツのあんよを見守りながら
いたずらで振舞わされている私でした。

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
