

福袋

今年のお正月に福袋を買いました。
開店に間に合うように出発~
福袋

今回はFrancfrancで2個・靴が2足10組まで1万円と
ラスト2組に何とか間に合い冬靴をゲット!ラッキー☆
紅茶のLUPICIAで3000円の福袋に沢山紅茶やお茶が入っていました。
francfrancの箱の中に
ちょっとビックリな物が・・・


これ!
francfrancの中に入っていました。
お皿やグラスの中になぜ?これ?
これはビッツのオモチャにしましょう~
タイガーパンダ

ビッツにはピーちゃん2号を買って来ました。
ぴーちゃん2号
新しいおもちゃをチェックしています。
ビッツ
覆面を食いちぎらないといいのですが・・・
ビッツ4
あっ!覆面に気づいたかも
まさか
やっぱり覆面が・・
仮面3
仮面2
覆面が脱がされるぅぅぅう?えぇ
ブンブン
ついにパンダタイガーのマスクは脱がされてしまいました
仮面4
普通のパンダです。
タイガーパンダ2
覆面をはずして、さらに挨拶
これでパンダタイガーはビッツのお友達です。
仮面5
2010年も元気いっぱいのビッツです。
元気!
しっぽフリフリ
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
