

今日のビッツ

今日はお天気が良くて5度もあった。
3月みたい
電車

朝から私達は「おがくずサウナ」で汗をたっぷりかいて
悪い毒素を体外へ排出(;一_一)ふふふ
西岡店では男性と女性と一緒もokなので
予約して行ってみた。
大通りより狭いけど予約だから
スムーズだったので楽だったー
サウナだけのつもりが薦められてつい
酵素パックとゲルマニウム温浴をプラス
ビッツおとうさんのパック姿をカメラに撮りたかった(●^o^●)
ゲルマニウムは初めてだったけど
最高に汗が出て気持ちよかった。
体が芯から温まるとはまさにこのこと
マイブーム
そのあとは平岡のジャスコにお取り置きを取りに
そう~わざわざ行くのは、ビッツのため
 
パンダの寝袋
寝袋にはいるわけではないけど
ネットで一目ぼれしてしまい
20%引きだったので悩んで
購入を決断した時には売り切れ
諦めきれず探したら見つかりました。

IMGP4071.jpg
さっそく 儀式が始り
パンダをやっつけています。
IMGP4069.jpg
どこにいるかわかるかな?
IMGP4066.jpg
ビッツのパンダになるにはもう数日かかりそうです。
IMGP4073.jpg
このお座りは・・・
IMGP4076.jpg

お外にいきたいのかな?おとうさんがいうと
行きたい満々の顔でさらにアピール
IMGP4077.jpg
今日は三人で明るいうちにお散歩しました。
さぁ行きますよ。
お外2
雪山もへっちゃらでのぼります。よいしょ
IMGP4082.jpg
カメラを持って後ろを歩いてると
私を気にして何度も振り向きます。
早く
落ち着いてお散歩できなかったかな?
早くです2
はいはい~
あっ
IMGP4086.jpg
コカコーラの電車だよ。
IMGP4090.jpg
しっぽフリフリ
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
