スポンサーサイト


昨日の夜も寝ようとしてから
ハウスに入るのを嫌がり
いろいろ行動してみていた。
寝室に行こうとしたり
IMGP4180.jpg
ピーちゃんで遊んだりして
IMGP4181.jpg
暗くしてみても
変わらず

IMGP4194.jpg
しばらくして
やっと私の所にきて抱っこされて
ハウスに寝せると
プーさんのはちみつの中に入ってちょっと
いじけていたかな?
でも、その後静かにして
いました。もう少し様子みます。
まろまろ
今日はシャンプーの日
お店に到着したら、ビッツは全体重をかけ
お座りしたまま動きません
重たいビッツを持ち上げて
車から降ろしました。
ペットショップの店長に夜鳴きを相談したら
今のビッツくらいの年齢が一番元気で
自分の思いを通そうとするらしく
元気一杯だからパワーもあるし
その思い通りにしちゃうのも
大変になるので
やはり様子を見てみることにしました。
一度居間で夜中うたた寝したのも
ビッツには
一緒にいられてうれしかったのか
夜中の除雪車の音が怖かったのか
本当の原因はわかりませんが
いつも通りに戻るように
頑張ってみることにしました。
確かに今も除雪車の音がして
これが夜中なら怖いかもしれません。


かえろう
綺麗なリボンつけてもらって
スッキリしてきました。(^-^)
リボン
帰りは猛吹雪
ささら電車
電車の線路を除雪する
ササラ電車の出動です。
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
