

ビッツ小樽へ行く

今日午前中オリンピックの予選を見て
二人で「おがくずサウナ」行き一週間の疲れを流した。
今日は下半身欲からした。これが効いたいのか凄い汗
体調によって動悸があったので、下半身浴からしたら
これがバッチリ☆今度からこれだ!!
午後からオリンピックを見て
夕方久しぶりの遠出♪
今日で終わる「小樽の雪灯り」を見に出発~
IMGP4315.jpg
おとうさんの運転の邪魔?をしてピタリと
くっついて離れないビッツ
安全運転で小樽へ~
IMGP4330.jpg
どこに行くか不安気なビッツ
後ろの席で寝てるかと思ったら
しっかりお座りして起きていました。
IMGP4333.jpg
去年とは少し違う感じ?
観光客がたくさんでした。
雪灯かり

2010小樽
一緒にパチリ
ビッツとわたし

おとうささんとビッツ
バレンタインデーなので、ハートがたくさんあります。
DSC02217.jpg

DSC02248.jpg
ビッツは黒くて写すの難しかった・・
仕方なくフラッシュつけました。
ビッツと灯かり3
何だかわるかな~
不思議そうに見ていたね。
ビッツと灯かり2

DSC02280.jpg
帰りはとにかく走るビッツ走る 走る
走るビッツ

雪だるま

DSC02271.jpg

DSC02268.jpg

DSC02274.jpg
ビッツは今ダウンzzzz・・
DSC02283.jpg
おやすみ・・
DSC02282.jpg
今日は久しぶりに遊んだぁ~
DSC02220.jpg

こびと
久しぶりに「何犬ですか?」と聞かれたビッツ
ポメラニアンで~す
しっぽフリフリ
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
