

ポメラニアンオフ会

今日はとてもいい天気☆
久しぶりにポメのオフ会に参加しました。
なんて綺麗な毛色なんでしょう~
カメラもいいじゃなぁ~い?
コビンちゃん
ってビッツじゃないのよ~(あたり前じゃぁ)
綺麗でしょう~☆
コビンちゃんですぅ
よろしくぅ
セツナちゃん
小さいけど実はパワフルだったのよぉ~
DSC02285.jpg

ポンタくん
DSC02301.jpg
ピースくん
DSC02302.jpg
ココちゃん
DSC02304.jpg
この3匹は家族3匹は憧れ~凄いなぁ
ポンタくんはとても甘えん坊ピースくんは
怖がりだけど二人ともとてもかわいい☆
ココちゃんはしっかりしていたなぁ~美人さんです!
美人の女王モコ姫も久しぶり~☆
黒ポメでもとても美しく撮れるわ モコちゃん可愛い♪
モコ姫
ゴロちゃんとゆずちゃんと3ポメちゃん
DSC02325.jpg

元気でした。ゆずちゃんはママを追いかけてたね。
でも前より震えていなかったよ~(*^_^*)がんばったね
ママ・・・・ああらっ!やっぱりママね

DSC02309.jpg
ちいさかったソラくんがこんなに綺麗なハンサムになっていました。すご~い
DSC02290.jpg
ポポちゃんはじ~っと定位置におすわりしていました。
DSC02303.jpg
初めてあった風太くん
ず~っと私をみて微笑んでた♪かわいいぃ~(だっこされててやも得ずこっち見ただけ?)
DSC02332.jpg
ビッツとごあいさつできたよ
DSC02299.jpg
フウタくんにもちょっと似ていたレオンくん
おかあさんがご飯を食べていたら、両手を合わせて「ちょうだい」を
何度もしてすごく可愛かった♪すごい~テレビでしか
みたことない技だぁ~
ちょうだい

やっほ~ピノちゃん
pinoちゃん


ふか~ぁ~
あああ~
おやっ退屈してきた?
続きはまたこの次ね




☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
