スポンサーサイト


最後の雪

最後の連休にみんなでドックカフェへ
雪が降ったし、お外とインドアのある
インディアンボーイズへ行きました。
お外はちょうどいい雪のはず
インディアンボーイズ
私の予想的中☆
いい感じに雪が積もり
走りやすくなっていました。
緊張してるの?
お外行ってみる?
ぼー
みんな中で遊んでいたので
ビッツの貸切状態
一見ポツリ・・・と寂しげなビッツ
ビッツ3
ところが結構ルンルン♪
ルン
度アップ
ぶはぁ~っ
ビッツ2
走る 走る楽しそう♪


ビッツが楽しそうなので他のワンちゃんも来ました。



はっ
ビッツ
さっき会ったチワワちゃんを発見
あっ
珍しい行動のビッツ
発見
「ロミオあなたはなぜロミオなの?」なぁ~んちゃって
しつこくして振られるビッツ王子ってとこか・・・
ダックスの6か月の女の子チイちゃんです☆

ちーちゃん
女の子にガンミはやめなさい!
まだ赤ちゃんなんだからぁ
こんにちは

ビッツ
さぁそろそろ帰りましょう~
楽しかった
満足したかな?
おっ
眠くなった?
眠くなったよ
目もショボショボだよビッツ
ぼくは
おやすみ
ダウン
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
*script by KT*
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
by some-news
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ペット人間化メーカー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ブログパーツ エステ
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
