

今日は父の日

朝起きて
ビッツからおとうさんへ父の日の
プレゼント
父の日2
袋をしょって持ってきました。
おとうさんいつもありがとう
父の日3
今年はパワーストーンのブレスレットをプレゼント
体調や仕事いろいろ考えた石を選んで
F1000288_20100620212651.jpg
なんかお数珠みたいになってる?
奥のは自分用(-_-)zzz(つい自分も・・ね
先月の母の日は
DSC02574.jpg
スワロフスキーをプレゼントにもらった
DSC02573.jpg
今年は
カメさん
DSC02577.jpg
腕が痛くてなぁ~んにもできないで最悪の日々・・
キラキラのカメに
あせらなくていいよ。と言われてるような気がした。
少し腕も上がり湿布が効いて
だいぶよくなったもう少しだ!!
がんばるぞ!!
さぁ~
実家へ行こう~
出発
おじいちゃんの所にいくよ~
IMGP5506_20100620211219.jpg
実家の帰りは
最近のビッツのお庭?
旭山公園へ
旭山公園
夜から雨の予報
どんよりしてきた
噴水では子供が水遊びしている。
大好きな公園で走って
今日は満足してくれたかな?
  IMGP5524_20100620220430.jpg  IMGP5518.jpg

IMGP5511.jpg
  
  IMGP5520_20100620220430.jpg  IMGP5528_20100620220430.jpg anime_turn_br_20100606205134.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
