スポンサーサイト


オーダーメイド

最近レインコートが欲しかったけど
ビッツのサイズは市販のものでは中途半端な大きさで
なかなか合うのがない・・
そこで探してお願いしたのがm&Sさんです。
先週採寸して
今日出来上がりました
レインコート
チェックと悩みましたが、カエルがかわいくてこの柄にしました。
ホックをしてファスナーを上げると、毛がのびても
からまらないように工夫されています。
ありがたいです
フードもついて、しっかりしていて
バッチリ
reinn.jpg
おとなしくしているビッツ
レインコート活躍します~
試着3
そして、今の時期ぴったりの腹当て

IMGP6064.jpg
朝露やちょっとの雨の時にも汚れない腹当てです。
    腹当て
すぐに体が暑くなるビッツの為に
保冷剤を入れるティシャツをお願いしました。

ティシャツ
メッシュの素材がまた涼しそう~
これで暑い日も走れるね。
   試着   ティシャツ2

試着4

私達が着なくなった服もビッツの服にリォームすることができるので
そういうのもいいなぁ~
これで雨の日もお散歩はお休みできなくなっちゃいましたきゃぁ
そんなビッツは爆睡しています。
満足・満足
zzzz
ねぞう悪し・・
hirune_20100725214501.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
