

お盆

IMGP6325.jpg
お寺がライトアップされ、今年もお盆がやってきた。
今年は実家に帰省するのに、阿寒で待ち合わせて一泊二日の予定
今日も暑いです。
でも、みんなでお出掛は大好きなビッツ

IMGP6176.jpg
いつもより早いけど、お出掛けだということはバッチリ
理解している様子のビッツ
しかし何となく変な空気を感じ始めた顔
IMGP6187.jpg
いつもなら、公園には着く時間・・
何処に行くのかな・・心配
IMGP6183.jpg
高速に乗ってしばらく沈黙・・
そして眠気が襲っているみたい
IMGP6197.jpg
寝たみたい
あっ!!
寝てないとアピールで起きた☆
頑張ってるビッツ
旅は長いから寝てていいよ♪
IMGP6200.jpg
高速無料だからいいですね~
お天気もバッチリ
IMGP6208.jpg
少し休んで元気なビッツ
IMGP6219.jpg
IMGP6214.jpg
トマムリゾートを初めて見たた4つもあるの~?
IMGP6221.jpg

IMGP6230.jpg
大きな雲に向かって走る 走る
うわぁ~戦車を運んでる!!
札幌ではなかなか見ない光景・・
怖い怖い
IMGP6235.jpg

途中足寄で休んでとうきび発見!!
食べるところがあったから
ベンチで休憩
IMGP6233.jpg
景色も大自然って感じになってる~
IMGP6234.jpg
さらに走る走る
  IMGP6222.jpg  IMGP6224.jpg
IMGP6245.jpg
やっと到着
阿寒のホテルエメラルドへ
今日は実家のわんこ「トト」ちゃんとご対面
DSC03172.jpg
さぁ~ビッツとはどうなるか

DSC03162.jpg

続きはまた今度
anime_turn_br_20100816164458.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
