

お盆の続き

阿寒と言えば
まりもっこり
まさか彼女がいたとは知らなかった・・・
プリンちゃん?というのか?
調べず終了してしまった・・
まりもっこり発見
        記念撮影
         まりもっこり
お部屋でもまりもっこりを発見
IMGP6238.jpg
さっき会いましたね
ちいさくなったんですか?
チェック
まりもっこりピンチ!
ビッツ!そこまで
もういけませんよ!


阿寒3
すぐ目の前が湖
ちょっと怖い
湖
阿寒
ふくろう
トトちゃんはとても温厚で吠えないし
ビッツが寄っても我慢しています。
ビッツは珍しくトトちゃんに近づきます。
でも遊び方がわからず
接近するだけ・・近づきすぎ
ビッツとトト
やさしいととちゃんはそれでも
黙っていました。
ごめんねトトちゃん
トトちゃん
翌朝の阿寒

朝の阿寒
朝のお散歩は気持ちよかった♪
ととちゃん
トトちゃんとも遭遇
ビッツもトトちゃんも元気な朝を
迎えました。
朝露
母を前に乗せて私は後ろで
撮影
ビッツくんチェックは万全
行きますよ
忘れものありませんか?
IMGP6277.jpg
後ろを振り向き
私のことも確認
お母さんも準備OKよ
なに?
さぁ釧路へ出発
出発>
この日は朝から30度
ビッツは日陰を探し非難
IMGP6270.jpg
途中ソフトクリームを食べた
美味しかったよ~
  IMGP6265.jpg   IMGP6268_20100822095158.jpg

無事にお墓参りをすませて
札幌へ戻ります。
釧路を出る時
新しい公園を発見
IMGP6281.jpg
まだできたばかりのよう
芝生も綺麗☆
犬の匂いもなく
ビッツの貸切
大喜びで爆走するビッツ
凄いスピードで走ってきた
大丈夫か?
全速力
おとうさんがスピードについていけず
宙に浮く前の写真
IMGP6282_20100822100640.jpg
おとうさんはこの後5秒後に宙で大の字になったのです。
ひょぇ~っ
転ばなくて良かった
帰りの道
こんなに積んで大丈夫?
トラック
広い牧場凄いなぁ~
IMGP6289.jpg
アルプスの少女ハイジもいそう(おおげさ)
牛がいる(小さくてみえないけど)
高速の横がぜ~んぶ牧場だった。ひろ~い
札幌に着いたのは日が沈んだ7時すぎ
IMGP6295.jpg
たくさんお土産いただいちゃった。
IMGP6315_20100822102725.jpg IMGP6334.jpg
お疲れ様☆
zzzz
楽しかったね。suika_20100822103320.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
