スポンサーサイト


今日のビッツ

今日は朝のお散歩で、違法駐車の車をよけようと
その瞬間ビッツの左後ろの足が外れた・・・
お散歩で抱っこされたビッツは固まり
お父さんも困惑
違法駐車のクラウン許さん!!!!ばーか
ということで
ビッツはしばらく
安静にしていました。
まだ朝7時のこと
様子見て病院へ・・
ちょっと痛いのね・・ゴロゴロ

IMGP6616.jpg
ところが、ビッツ君
食欲はあり
時間とともに元気いっぱいになってきた
出かけようと準備しようとしたら
反応した。
何処か行くの?
IMGP6624.jpg
ん?ん? 何処行くの?ボクも行く~
IMGP6622.jpg
何でしょ?この顔は~
ふにゃふにゃ
置いていかないでそんな感じ?
そんなつらい顔して一緒に行きたいの?
はいはい
ビッツを連れて用事をたしに出発
急きょ今日は安静のビッツです。
さて、
今日は先週行ったドックランの写真にしましょ
今はいたずらをはじめて
いつものビッツです。
いたずら  いたずら2
油断禁物ですが、その気持ちとは逆に・・・全開のビッツ
いたずら3
ひとまず 安心しました。
先週月寒のドックランへ久しぶりに行った
少し様変わりしていて
この日はとてもビッツには良かった☆
自分から
おっと!自分からBの扉へ積極的~
るん
楽しそう
DSC03236.jpg
小さなワンちゃんの中へ行くビッツ
でもきっとみんな女の子?もう~
DSC03200.jpg

水分補給
おみず
こんにちは
こんにちわ
少し成長したねっ とお父さんと話した
わーい
楽しかったね
ドックランの後はランチ
前に行ったカフェへ
今日は先にワンちゃんがいた。
発見
サラダ パスタ IMGP6581.jpg
ビッツ達はおりこうさんだったので、お店のおねえさんが
ご褒美にイチゴをくれた。
ビッツ初イチゴです。
お利口さんね
ビッツの次にイチゴを待ってる姿がかわいかった
おりこうさん
とてもいいこのビッツでした♪
この日はどんな夢みたのかな
びっくり
成長してるビッツです。anime_turn_br_20100905213217.gif



☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
