スポンサーサイト


おやつとササミとのお別れ

ビッツの膀胱結石について
院長先生とお話しした。
たぶん、大事なことだから
この日は院長先生だったんだろうなぁ・・
今は肝臓の数値が高いから、落ち着くまで薬と食事療法を
開始することにした。
ビッツの石はそれで消えるものではないだろうと・・
状態を見ながら石を取ってあげましょうということになった。
今飲んでいる薬で石が消えることは期待できないと思うとのこと
私は期待満々の顔だったのだろうハッキリ言われた。
へへへへ・・・・・・え~ん
でも諦めない!!最後まで!!消えるかもしれないものうわ~ん
まだ尿からどんな石の種類かわかっていないし
ビッツと頑張るムキっ
ただひとつ辛いのが
おやつはダメです。ササミもダメです。と言われた。
はっ?ダメって・・だめ?

ビッツからササミとジャーキーを
取りあげられないよ~
どうしたらいいのか・
またパニック
おかあさん♪お利口さんできたよ
いつもはご褒美あげるのに
今日はあげられない・・
何度もお利口さんをして
おすわりをするビッツそれなのに
ご褒美はあげられない
主人が帰ってきて話したら
「急には無理でしょ?」と一言
お利口だよ
そうだよね
そうよ少しずつよね
んだ
辛すぎる
過保護だったか?
そんなことない
いつもと違うのに
ビッツには理解できず
ストレスになったらどうしようかとも思った。
変なのには気づいている
変だよ

そうも言っていられない。
サンプルのカリカリタイプをあげてみた。
すぐに口からプゥ~っと出して吹っ飛ばす。
ご飯
おっ!
食べたか?と思いきや
カーペットが水玉
食べたくないからお皿から出していた。ありゃりゃ
ご飯5
念のためサンプルはないが、缶詰を1個買ってみた。
次の日もう一度カリカリがダメならそれにしようと様子を見たら
ご飯2
ご飯3
あらっ
カリカリふやかしたの以外は完食
どうやら缶詰に決まりそう
いたずらも始まった。
いたずら
いつものようにいたずらをしていたが
今日は怒れなかった
いたずら2
つまらないのか
怒らない私を覗き込むビッツ
ビッツ
私がしっかりしなくては・・
いつものように
こらぁ~ビッツ
いけませ~ん待てぇ~
IMGP6790.jpg
おかあさん何してんのかな?

☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
