スポンサーサイト


決断

やはり石があるせいだ。
昨夜から様子が変だった。
元気だったし、お薬あるから病院は来週でもいいかと
思っていたら、昨夜から様子が変だったので
朝病院へつれていった
血液検査を再度した。
ALP(47~254) 前回 464今回 196
GPT(17~78) 前回 37今回 23
と肝臓の数値が正常になった
少し安心した。
ただGGTの尿の数値は高めのまま

今日やっと尿から結晶が検出された
結果を聞いて落胆
溶けないストラバイトシュウ酸カルシウム結石だった。
毎日一生懸命マッサージとおやつを我慢してきたけど
残念で悔しくて仕方がなかった・・
でもレントゲンを見ると、石があきらかに減っていたので
もう少ししたらもしかしたら・・と期待をしてしまいそうになる。
でも、何度も石が下がって血尿が出て、カテーテルで石を膀胱に戻すのも
ビッツの体に負担がかかるし可哀そうだ
何度もオシッコをしようとしてつらそうだった
「もし、それで出なければ緊急になるので、どこの病院でもいいので
行ってください。」と言われていた。
その時病院がやっていなければビッツが死んじゃうかもしれない
今日様子がまたおかしかったのは朝の7時前
救急病院も朝5時で終わっていた。
もう手術をして大きな石をとってあげたい。
早く元気なビッツに戻ってほしい。
手術の決断をした。
いろんな事を考えて辛かった。
でも、痛いと言えないビッツが
一番辛いんだから早く体調を戻してあげなくては
明後日手術前検査だ
しっかりしなきゃ・・
これでいいのか
まだ迷いはあるけれど
先生は「仮予約をいれますね」と
私が迷っているのに気付いている。
たまたま足が痛くて病院に行って発見されて
早期発見でよかったと思う。
犬もたまに健康診断が必要だと思った。
そして、凄くいいオムツを見つけた。
尿で犬の体調がわかるオムツシート 
おむつ

それも100枚540円だった
ファクトリーでさらに10%offだったから
買ってみたら、薄いけどとても良かった。お試し価格?安すぎ~
ビッツは他のオムツは嫌がっていたから無理かと思ったのに
全然大丈夫だったので、もっと買えば良かった
尿で体調がわかるので、たまにそのシートで体調チェックができる
ちょっと邪魔ですわビッツ
寝ていたのに起きてきた
IMGP6949.jpg
大人しいわね
おむつ2
これでこれから健康チェックはかかせません
hirune_20101009231536.gif
さて寝るぞ~
今日はおとうさん出張だから
明日の朝お散歩は私
明日お散歩するかな~
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
