

石が出た!!!

今日はビッツとお昼に実家にいってイタズラしてきた(^◇^)(ビッツがね)
母にエネルギーをビッツに頂戴とお願いして
遊びに行って、 
お腹に手かざしをしてもった何それ?って感じだけど
手から気功のように人には気が出るらしくポカポカして
血行が良くなるので、いいらしい
偽祈祷師様ビッツにパワーを下さい。と母に言ったら
「ニセ祈祷師」と笑っていた
でも、抱っこしていた私の手も熱い不思議な感覚があった
体を温めることはいいことなんだと思った。
夜になっておとうさんが帰宅
IMGP6958.jpg
大喜びのビッツ
>喜んで
チーッとして
ん?何か出血?
えっ?
と不安になってオムツシートに近づくと
何と!!まさかの石が
これが出てきました
大きさは1ミリ弱
先週血尿が出てそのあと見つけた石と同じタイプ
今、病理検査に出しているのと同じタイプ
前回はこれの1.5倍くらいあった。
溶けない憎いスロラバイトシュウ酸カルシウム結石だ
石
ビッツ凄いよニセ祈祷師だなんて言ってごめんなさい
明日、母に謝らないと
みんなのパワーもらってビッツ頑張ろうね
おとうさんはたくさんお土産買って来ました。
IMGP6966.jpg
千歳にあったらしく
お盆に阿寒で探してなかった
小熊出没
かわいい~
そして宝石のようなラッピングといえば
IMGP6962.jpg
「ピエールマルコリーニ」のチョコレート
IMGP6963.jpg
素敵

IMGP6967.jpg横浜といえば中華
行列だったから並んだらしいスフレIMGP6960_20101010231145.jpg
たまごの味と砂糖が濃厚のスフレだった
明日は温めて食べてみよう~
昨日は眠れそうもなくて
いろんな人のブログに遊びに行った。
そこでオセロゲームがあって
ボーッとしてやってみたら
最初は黒でやって、あっというまに真っ白になり負け
またやったらまた真っ白で負け
今度は白になってやった
真っ黒で負け
ぼーってしてやっていたのに
だんだん真剣になり、勝つまでやっていたやんややんや
おかげさまで爆睡しました。
私のブログにも貼ったので
何となくボーっとやってみてください。
たまにやると楽しい~
さて今日は
家族みんなでおやすみなさい
IMGP6969_20101010235135.jpg


☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
