

手術前検査

今日は手術の前の検査をしに16:00
病院の終わっている時間に呼ばれ検査に行った。
犬のいない病院は寂しかったSTIL0008.gif

麻酔をするのに特に体調などに問題はなかった。
実は今日特別にお昼に美味しいものをあげた
来週は手術だしずーっと何もおやつは食べていなかったら
検査で先生にはバレバレだったけど
千歳のレラのドックカフェで
ミートローフ(ささみ)がビッツは大好きで
最近いつも行ったら食べさせていたから、
食べさせた。
不思議だなぁ
いつも何処に行ってもそんなにポメちゃんに会わないのに
今日はカフェでも外でもたくさんのポメちゃんに会った

説明の最後に同意書や当日のことなど書いたものをもらった
麻酔は100%ではありません。
今まで一度だけ先生はつらい症例がありました。と話してくれました。
その時は先生も飼い主さんもとてもつらかったこと
先生は「すべてにおいて万全の体制でビッツちゃんをお預かりします」と
いってくれました。その言葉が心に響いた。涙をこらえた
主人と二人で宜しくお願いします。と言って
診察室を出た。
主人はそのままドアを開けて病院から出ようとしていた。えっ?
主人「開かない・・」
私 「待って・・まだお金払っていないし・・あの・えっ~?」
私「ビッツおとうさん動揺してるわ 大変だ~」
そう二人ともとても動揺していました。
鍵を先生が開けてくれて、また深く挨拶して帰ってきた。
F1000059.jpg
赤ちゃんのビッツを思い出す。我が家に来て次の日寝ボケてる顔
F1000055.jpg F1000053_20101011215415.jpgいたずらな顔
F1000193.jpgF1000191.jpg
真っ黒け・・可愛いなぁ(親ばか)
さぁ~しっかりと来週の手術に備えますよ~anime_turn_br_20100929235242.gif


☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
