スポンサーサイト


病院へ

もう少し様子を見て
頑張るつもりが
ビッツの悲痛なキューンという鳴き声と落ち着かない様子に加え
鮮血の量を見て冷静になれず
また朝病院へ電話をして
もう一度頑張ろうとしたけど
夕方までオシッコもせず全然動かないビッツに不安を感じ
病院の終わる時間ギリギリに飛んで行った
私 「オシッコの後出血があって・・切れ痔の様な感じで最後にドット出血してるようです。」
先生 「う~ん」
私 「痛くてなかなかしたくてもしたくない感じで・・」
馬鹿な私・・切れ痔だなんて表現経験あるってことバレたか・・・
解りやすいつもりが・・赤っ恥
すると
先生 「エコーを見てどのくらい出血があって何か中で異常がないか見てみましょう」
その間に主人も心配して駆けつけ
結果を聞いた。
先生「まだ膀胱に出血する血の塊があり、もう少し血尿や終わった後に血が出るようなことはありますが、
他に異常があってのものではないので大丈夫です。」と
他にもとても細かく説明してくださり
「お外でビッツを歩かせて見ましょうと」言われ
歩かせてみた。
三人で見守る中、電柱で匂いを嗅いだビッツが少し離れた所で
足をあげた
足が痛くて上げたかと思ったら、たっぷりちぃ~っとした。
先生「ビッツ随分電柱から離れてるよ
私と主人はひたすら安堵ううっ
その時に限って後からの出血はありませんでした。れれれ~っ?
お腹の消毒と3日だけ痛み止めを出してもらい
帰ってきた。
痛み止めはビッツの腎臓などに影響があってもいけないので
あえて出さなかったと言われた。
そうか・・・
私がもう少し冷静で見守ってあげたら痛み止めは飲まないで済んだのかな
また色々深く考えてしまう。でも
病院に行って良かった。
帰って少し寝ていたビッツが
私達の所に来て
おすわりをしてキューンと鳴いた。
お薬もご飯も食べれたので

もう今日は何もないからネンネしなさい。と言っても
おすわりをしてクゥ~んと鳴くので
もしや?と思い寝ていた所に行って電気をつけてみた
寝ていたクッションにちぃ~をしてしまっていた。
そのあと少しだけ血が混じったものかポタポタ落ちていた。
いいのよビッツ
大丈夫

片づける私を後ろでおすわりして見ているビッツ
撫で撫でした。
もうちょっとだから大丈夫pomeanime_br01.gif


やっと私も少し強くなってきた。
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
