スポンサーサイト


今日のビッツ

昨日は朝お散歩でお○っこもう○ちも出て
順調
出血はまだある。
痛そうだけど
自分でお水をたくさん飲んだ
ただお家でちぃーできず
先生に昨日の状況を電話したら
「エリザベスカラーをしているからぶつかって怖いと思ったりしたかもしれないですね・・」と
確かに
帰ってきたときは、きちんとトイレシートにしたのに
突然ハウスの前でおすわりして
考え・・トイレシートにはしない
耐えられずもらす
それも自分の寝ているクッションにしてしまう
神経質なのでしょうか
外ではする。
昨日は我慢はいけないと思って外にさせに行った。

今日は朝起きたらハウスのマットの上にしていた。
オムツにはしていなかった。
エリザベスカラーをしてゲージに入ろうとして
ゴンゴンぶつかり入れない
何か方法はないか
ゲージに入りたいってことは具合はあまり良くないはず
でも入って落ち着くなら
入れてあげたい
でもまだカラーは外せない
IMGP7190.jpg
6時間もかけてチクチク手縫いで手作りカラーを作った。
きゃおぅ~
IMGP7215.jpg
ミシンを持っていないし、裁縫なんてまるでできない私
今日ほどミシンが欲しいと思ったことはない。欲しい~
母から妹がハードロックミシンを貸してるからと聞いて
電話したらハードロック?じゃなくてロックミシンだけど
ロックミシンは何するか知ってる?と言われ
知らなかった
ハードロックなら凄そうだと思って
色々聞いたら
ロックミシンでは今の私にはちょっと違う
どこで聞き間違えた?のか
結局チクチク縫い続けた。
夕方ビッツが吠えた
いつものように
吠えまくり
ビックリしたぁ~
嬉しいけどね・・
大丈夫かな
いたずらをはじめて
カラーをバリバリし始めたら
おとうさんは「どっちでも心配だこりゃぁ」と
少し元気になってきたかな
今日は痛み止め飲ませるのはやめました。
今日は食欲もあります。
IMGP7223.jpg
カラーがやわらかいと
楽なのかゴロゴロして寝ています。
IMGP7234.jpg
あとはちぃ~がお家でできて膀胱の感覚がもとに戻ってくれたら・・・
焦っちゃだめですよね
まだ少し血尿あるし
焦らずゆっくりと見守っていきたいです。(でも焦っていました(@_@;))
ゆっくりと


追伸
今回のビッツの手術に際してご心配いただきメールフォームから
メールをいただいたのにメールが着信になっていないことがわかりました。
返信できず、ご迷惑おかけしました方もいらっしゃったと思います
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
ひとつ山を乗り越えられそうです。
次の山はまた高いですが
それまでまずは今の状況を焦らず
乗り越えたいと思います。
ビッツは痛いけど一生懸命泣かずに毎日頑張っています。
膝もできるだけ上手く付き合っていき
手術しないで済めばいいのですが・・・
今回の手術の際は
病院の先生のおかげとまわりのみんなの想いを一杯いただいて
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。



☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
