

今日のビッツ

掃除とお洗濯をしなきゃ
土曜日からそんな気持ちでいっぱい
毎週毎週その繰り返し
でも、掃除も洗濯も普通の倍はかかるのです。言い訳・・もあるけど
etc
ビッツ5
洗濯の最後にビッツのバックを洗おうと思ったら
何だかチェック
IMGP7636.jpg

さて洗濯機に入れようかと下を見たあれ?
もさっと音が・・
ビッツ!!
かわいい(親ばか)
いそいでデジカメをそーっと取りに(こんなことしてたらいつまでも終わらん)
洗いたいのに洗えない

何を思ってバックに入ったのか???
やっとほしていた布団もカバーをかけてしまおうとしても
後ろからついてくる。
あっちに行ってもこっちに行ってもついてくる。
結構疲れるのよぉ
今日はこれまで
さぁお散歩へ行きましょう~
ビッツ
今日も中島公園へ
DSC03968.jpg
今日は帰らないと頑張るビッツ
どうしたのでしょう~
さすがに最後はおとうさんに強制抱っこで終了
お散歩終えて私達は「おがくずサウナ」へ
たっぷり汗をかいたので
今日の夕食は軽めで・野菜中心のバーニャカウダー等
ボジョレーヌーボと
DSC03982.jpg
ビッツはご飯を食べたのにおかわり要求
ビッツ3
ビッツ6
なんなんだか
おかわりあげたいけど・・葛藤した
     ビッツ4
だめだめ
ビッツ2
おがくずサウナでビッツの「スーパーわんにゃん」の酵素を買ってきた
今日は最後にそれを舐めてごちそうさま
IMGP7654.jpg
最近寝たらグズるビッツ
今日はどうなることか
困ったなぁ
hirune_20101125235405.gif
☆今の時間ですよ☆
☆あんちょびさんからのプレゼント☆
2007年3月31日生れ♂
DSCF0025_20071028161307.jpg
   北海道生れ
現在のナンバー
☆小熊じゃないよ☆
小熊
memo
DSCF0007.jpg
黒くて前を向いているか後ろを向いているか 遠目ではわかりませんでした
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
自作オセロ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

Anchobi*Family 事件簿
2012カレンダー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ ver2
ビッツは日ハム応援しています
ブラグイン日ハム
1歳になったビッツ
部ラグイン歳
フリーエリア
ブログ内検索
